La roue tourne.

アート、読書、ドラマ、旅行、料理 など。

ドン・ジョヴァンニ 〜甦った石の招客

2016-12-13 22:44:17 | Art
フラテルナル・コンパニアの公演、ドン・ジョヴァンニを観て来ました。

オペラの筋と似てるので、大体の進行はわかりました。
字幕というか、状況を説明する日本語が投影されて、セリフはもちろんイタリア語。
時たま日本語を話し、笑いを誘っていました。

5人で8人を演じる配役はチラシに載っていたのに、公演後に気がつきました。

掲載されていた主要な役の他、漁師、仮面役の神々も演じてたから、すごい変わり身と演じ分けです。

コンメディア・デッラルテ、今回が初めて。

歌も歌うし、身体能力高いし、面白かった!





.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お汁粉 | トップ | 討入り »
最近の画像もっと見る

Art」カテゴリの最新記事