みーはー的お気楽blog for Argentina

★アルヘンサッカーミーハーなBLOG★★

タイトルが入力されていません,って、あぁまたやっちまいました

2008-04-14 16:50:25 | 欧州サッカー

あ~もう訳が分かりません。
ホナウジーニョの移籍の話で爆笑して
絶対ミランにあわないってばぁ~~~~
なんで,よりによってミランなのさぁ!!!
もー泣きそうだし。

別に良いですよ、アタシの話なんてきっと誰も聞いてくれないんだから、そんな事わかってますけどね。もうあぁ、めんどくさ。絶対あわなくて、イタリアでブーなんだよキット。ホナウジーニョ上手いですよ、知ってますよ、ごめんなさいって言うしかないですよ。そんなの知ってますけどね。でもね、あわないって。カカちゃんがまた変になるよ、きっと。
ホナウドでわかってるって,思ってたのになんでそんなことになるのさぁ号泣。あーーーもう、、、、、ダメだね、終わったね。あぁ、もう泣きたいよ。




それに加えてさ、シェバ移籍ネタも。
カニサレスネタもあってさ、
そりゃ,チェルシーやバイよねあれじゃ。わかるけどさ。
あぁもうダメポです。

シェフチェンコが~ミランに~~~復帰????
カニサレスが~~~~チェルシ~~~~ってなに~~~?????

ゴール.comのカニサレスの移籍噂の話の
記事ですよ、見てね






最新の画像もっと見る