みーはー的お気楽blog for Argentina

★アルヘンサッカーミーハーなBLOG★★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユーロ~2008 その1 得失点と勝ち点で勝手に反省会

2008-06-18 13:16:46 | 欧州サッカー



ネタバレがありますので
結果知りたくない方はリンクで移動するなりしていただいて
またお越し下さいね~

大丈夫な方は
暇つぶしによんでってくださいませ。




リンク
お腹が減った方は、ピザーラへどぉぞぉ
うちの子娘が今ハマってる青春学園野球爆笑ドラマ『ルーキーズ』公式サイト


おなじみ うそこメーカー

サッカーものがありませんでしたね、
ま、うそこメーカーで イケメン藁選手の脳内調べるも良し。

ってなわけです。



【注意】
ここからネタバレ有り!
あとかなり偏っています!個人的見解です。

あらかじめご了承ください。







グループリーグもあと
d組の最終節のこすのみになってしまいました。

なんだか寝不足もあっという間に過ぎ去って行って
WOWOWもデジタル放送普及なんかシランが
マルチチャンネルで!とかい言いやがって
ゲームの途中でいちいち 他会場の結果入れ込むんじゃねぇよ。と
ここ3日は非常に不快な気分で観ています。

愚痴は後でしっかり言うとしてまず結果。


国名の後ろは 得失点と勝ち点。

グループ A
ポルトガル  2 6
トルコ    0 6
チェコ   -2 3
スイス    0 3


ここは、、、もう何もいわんっでいいかな。
予想通りかなりKYロナウド君はマークがキツいみたいで
なかなか思ったようにゲーム出来てないっすね。
ポルトガルも5得点全部違う人だし。
デコ,ラウール・メイレレス、クアレスマ(カレスマの方が近いと思うんだけど)
クリスティアーノ・ロナルド,ペペ の5人。

トルコもけが人炸裂中なので、、、厳しいなぁ。
なんだかニハト以外でぱっと目立つプレイが
なかなか観られなかったからいまいちよくわからんチーム。

男前リスト
スイスのエレン デルディオクが坊主頭で可愛かったっす、、、もう観れない…

開催国、さよぉなら~
トルコ、チェコは今回はいまいち。

ポルトガルはもうノーコメント。マニシェいないし。





グループ B
クロアチア  3 9
ドイツ    2 6
オーストリア-2 1
ポーランド -3 1

まさかクロアチアが3章なんて想像もしていませんでしたね。
なんだかクロアチアの試合観てると、90年ワールドカップイタリア大会で
ストイコビッチ様のユーゴスラビアが躍進した時を思い出します…
わーーーーすいません,くだらなくて。
名前がぁ、、、選手の名前で◎◎ッチ で終わる選手が13人!
それに ◎◎チ が加えると16人~~~!
登録選手が23人で16人が◎◎チ です。
まぁ、あのときのユーゴは9割以上が◎チ だったけどね。
このまま勝ったら…怖い。

ドイツはバラック怪我したらヤバそうだし。
それにすでにポドルスキもヤバいし、フリングスも骨折!してたし(泣
メッテルザーも無理そうでしょ???
最悪中盤がバラック一人になってしまう事もあるし号泣



男前リスト
クロアチアは なんと言っても モドリッチとシミッチ(ミラン)でしょう!
あとペトリッチ!もいい味出してます。モドリッチは、、いやぁ若さあふれてます。
ポーランドの7番!ウゼビウシュ スモラレクもかなりキテました。








グループ C
オランダ    8 9
イタリア    -1 4
ルーマニア  -2 2
フランス -5 1


朝からぐったりなゲームでしたね。
いやぁオランダ強いっす。
やっとドナドニクンの笑顔が観られるかと思うとほっとします。
で、、、、やっとの想いでグループリーグ突破のイタリアですが
まぁイタリアの場合こんな展開はよくあるけど
こんかいはかーなーりヤバいかな。
ですが、、、無敵艦隊と言われるスペインを間違いなく撃破してほすい。
ルーマニアもよかったよ。


男前リスト
フランス,イタリア!相変わらず良い男三昧なチームですが、
今回の目玉は ベンゼマくんですね。
初々しさの残る坊主頭は 触りたい!欲求をかき立てられるもんですね。

イタリアのカモラネージくんですが…もうなんか半端に髪切っちゃったせいで
ちょんまげ姿が見られないのが残念、、
噛み切ったからちょろいプレイとかしたりすんのかなぁ。

トッティ先生がいないイタリアですが、なんとか頑張ってほすイ。

オランダは=
ファンペルシくんかな,一押し。

マルコファンバステンお父さんもなぜか坊主になっててワロス。
ロッベンとその後ろのデクレル、、、
家ではヘディングして欲しくないラインと密かなブーム。
ごめんなさい、でも良いプレイしてまっせ。
ちなみに ロッベンとファンペルシ、ロッベンの方が若いです、1歳だけど。












後、気がついた事
相変わらず、というか 実況アナウンサーへたくそが多いね。
いやぁ、、、、はっきり言って最悪な人もいます。

何のために実況アナウンサーがいるのか、
何のために解説者がいるのか、
よく考えて欲しいなぁ。

つまんねーの、くらしきさーん出てコーイ。
よっぽどンHKのアナウンサーのフが聞きやすいぜ。
仕事してます、ってかんじだしね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユーロ~2008 その1 得失点と勝ち点で勝手に反省会

2008-06-18 13:16:20 | 欧州サッカー



ネタバレがありますので
結果知りたくない方はリンクで移動するなりしていただいて
またお越し下さいね~

大丈夫な方は
暇つぶしによんでってくださいませ。




リンク
お腹が減った方は、ピザーラへどぉぞぉ
うちの子娘が今ハマってる青春学園野球爆笑ドラマ『ルーキーズ』公式サイト


おなじみ うそこメーカー

サッカーものがありませんでしたね、
ま、うそこメーカーで イケメン藁選手の脳内調べるも良し。

ってなわけです。



【注意】
ここからネタバレ有り!
あとかなり偏っています!個人的見解です。

あらかじめご了承ください。







グループリーグもあと
d組の最終節のこすのみになってしまいました。

なんだか寝不足もあっという間に過ぎ去って行って
WOWOWもデジタル放送普及なんかシランが
マルチチャンネルで!とかい言いやがって
ゲームの途中でいちいち 他会場の結果入れ込むんじゃねぇよ。と
ここ3日は非常に不快な気分で観ています。

愚痴は後でしっかり言うとしてまず結果。


国名の後ろは 得失点と勝ち点。

グループ A
ポルトガル  2 6
トルコ    0 6
チェコ   -2 3
スイス    0 3


ここは、、、もう何もいわんっでいいかな。
予想通りかなりKYロナウド君はマークがキツいみたいで
なかなか思ったようにゲーム出来てないっすね。
ポルトガルも5得点全部違う人だし。
デコ,ラウール・メイレレス、クアレスマ(カレスマの方が近いと思うんだけど)
クリスティアーノ・ロナルド,ペペ の5人。

トルコもけが人炸裂中なので、、、厳しいなぁ。
なんだかニハト以外でぱっと目立つプレイが
なかなか観られなかったからいまいちよくわからんチーム。

男前リスト
スイスのエレン デルディオクが坊主頭で可愛かったっす、、、もう観れない…

開催国、さよぉなら~
トルコ、チェコは今回はいまいち。

ポルトガルはもうノーコメント。マニシェいないし。





グループ B
クロアチア  3 9
ドイツ    2 6
オーストリア-2 1
ポーランド -3 1

まさかクロアチアが3章なんて想像もしていませんでしたね。
なんだかクロアチアの試合観てると、90年ワールドカップイタリア大会で
ストイコビッチ様のユーゴスラビアが躍進した時を思い出します…
わーーーーすいません,くだらなくて。
名前がぁ、、、選手の名前で◎◎ッチ で終わる選手が13人!
それに ◎◎チ が加えると16人~~~!
登録選手が23人で16人が◎◎チ です。
まぁ、あのときのユーゴは9割以上が◎チ だったけどね。
このまま勝ったら…怖い。

ドイツはバラック怪我したらヤバそうだし。
それにすでにポドルスキもヤバいし、フリングスも骨折!してたし(泣
メッテルザーも無理そうでしょ???
最悪中盤がバラック一人になってしまう事もあるし号泣



男前リスト
クロアチアは なんと言っても モドリッチとシミッチ(ミラン)でしょう!
あとペトリッチ!もいい味出してます。モドリッチは、、いやぁ若さあふれてます。
ポーランドの7番!ウゼビウシュ スモラレクもかなりキテました。








グループ C
オランダ    8 9
イタリア    -1 4
ルーマニア  -2 2
フランス -5 1


朝からぐったりなゲームでしたね。
いやぁオランダ強いっす。
やっとドナドニクンの笑顔が観られるかと思うとほっとします。
で、、、、やっとの想いでグループリーグ突破のイタリアですが
まぁイタリアの場合こんな展開はよくあるけど
こんかいはかーなーりヤバいかな。
ですが、、、無敵艦隊と言われるスペインを間違いなく撃破してほすい。
ルーマニアもよかったよ。


男前リスト
フランス,イタリア!相変わらず良い男三昧なチームですが、
今回の目玉は ベンゼマくんですね。
初々しさの残る坊主頭は 触りたい!欲求をかき立てられるもんですね。

イタリアのカモラネージくんですが…もうなんか半端に髪切っちゃったせいで
ちょんまげ姿が見られないのが残念、、
噛み切ったからちょろいプレイとかしたりすんのかなぁ。

トッティ先生がいないイタリアですが、なんとか頑張ってほすイ。

オランダは=
ファンペルシくんかな,一押し。

マルコファンバステンお父さんもなぜか坊主になっててワロス。
ロッベンとその後ろのデクレル、、、
家ではヘディングして欲しくないラインと密かなブーム。
ごめんなさい、でも良いプレイしてまっせ。
ちなみに ロッベンとファンペルシ、ロッベンの方が若いです、1歳だけど。












後、気がついた事
相変わらず、というか 実況アナウンサーへたくそが多いね。
いやぁ、、、、はっきり言って最悪な人もいます。

何のために実況アナウンサーがいるのか、
何のために解説者がいるのか、
よく考えて欲しいなぁ。

つまんねーの、くらしきさーん出てコーイ。
よっぽどンHKのアナウンサーのフが聞きやすいぜ。
仕事してます、ってかんじだしね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スモーカーの皆さん、どーしる?

2008-06-07 11:50:09 | 雑記
合言葉は「たばこ1箱1000円」…超党派で議連発足(読売新聞) - goo ニュース



みなさん~~どーしますぅ?

家は子供以外みんなスモーカーなんで…
まぁ、町中でも禁煙増えてるし
別に吸えない場所では吸わないけどね。

ぱぱりんは,チェーン気味なんで
やめろっつっても、やめないだろうし。

はぁ、まいるよね。

昔、20年?近く前にロンドン行った時
とある地元バンドのライブ観に行って
タバコすってたらわらわら小僧が集まってきたもんな。
タバコ一本くれって爆笑
あっと今に無くなった泣
まぁ、日本出る時に大量にタバコ買って持って行ってたから
ロンドンで買わなくてもよかったけど。

あの当時ロンドンもタバコ一箱やっぱり700円とか800円とか
スッゲー高かった。

日本ももうすぐロンドンになるのね。

多分、私もそうすると思う。
あのときの小僧達みたいに~はぁ良い大人がなさけないっす。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嘘言わないで、最低な人たち

2008-05-27 16:11:02 | 今時の中学生



もうマジで頭にきました。

あなた達が家の子供やその友達に対して
とっても、とっても卑劣な人間としてしてならないこと。

窃盗そして偽造、さらに偽証、そして文書偽造、不正アクセス禁止法違反。
もちろん名誉毀損もありましたね。他にもあげればきりがない。

4月25日、雨が降っていた夜。校長室で話しましたね。
全部自分一人でした事だって認めたのも嘘だったんでしょうか?


大人だったら刑事罰に当る行為を、
私たちはあなたの言った『ごめんなさい』
たった一言で許したことを後悔します。
(本当は許していない事はわかっていると思うけど)
そのペナルティ、とも言える形でこの中学から転校していったけど
その転校して行った中学校で、なんて言ってるかもう知ってるんですよ。

前の学校で酷いイジメにあって
耐えられなかったから
転校してこの中学に来ましたって言ってるそうですね。
知らないと思ったら大間違いです。
世の中は狭いんです。


今すぐ撤回して本当の事を言ってくれれば
何も言いません。
あなた達の将来もまだあるはずです。

でもこのままその言い分を続けていくのであれば
私たちも考えています。
あなた達の未来はないと確信します。












警告します。こんなところ見ていないと思うけど!
出るところに出てお話ししましょう、用意はちゃんとしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もーすぐー決勝UEFA CL

2008-05-14 13:50:33 | 欧州サッカー

マンチェスターU VS チェルシーですね。

モスクワ現地時間 5月21日 20:45 



モウリーニョがいればもっとよかったのにorz
シェフチェンコ、、、、もっと出してくれれば
絶対勝つ!!!

とりあえず,赤が強いとかそんなジンクスは全く無視してください。
シェヴァ様の力で~~~
チェルシー 勝ってほすイ。
まぁ、勝手な応援ですのでマンU好きな方は
勝手に吠えてろ~よ~って思っといてくださいませ。

みんな~朝早起き!!

ちなみにスカパーでの放送時間
初回放送もちろん生中継 
5月21日 (水) 27:15からです。


スカパーの公式サイト


UEFAのチャンピオンズリーグ公式ページ日本語



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仮面家族じゃん,結局は。

2008-04-18 10:40:02 | 今時の中学生


色んな記録から分かった事実を
相手の両親に知らせること。
それがメインでしたね。


大人がすれば有罪、中学生なら無罪。
じゃあ何をしても許されるの?
心の病気だから罪にならない、なんて事は
決して無いんだよ。

最終的に子供の非を認めた形にはなったけど
これからの事はわからないと相手の両親は言った。

子供を守りたいこともわかるよ。
誰でも自分の子供が一番かわいい。
でも,間違ってるんじゃないの?
正す事、と 隠す事はちがう。



非を認める,認めない以前の問題で
親子間、夫婦間のコミュニケーションが
皆無としか考えられなかった。すべてちぐはぐ。
仮面家族?、仮面夫婦?
優秀な子供が自慢の両親。でもそれだけ?
勉強ができればそれだけで良いの?
朝早く親と会話する事無く学校に行き、
帰りは家に戻らずそのまま塾へ直行。
遅い時間に家に戻りほとんど会話もなくそれだけの毎日。





巻き込まれたもう一人の子は,
その子から受けた仕打ちは今回だけではなく
以前にナンドもあった。

家の子供はこんな酷い事は初めてだったけど
『誰も信用しない、友達はいらない』って言い出した。

もちろん,その子だって傷ついてるとは思うよ。
逃げる事に疲れたから、
記憶を無くしてしまいたいと思っているから
記憶喪失のふりしてるんでしょ。
でもそれも嘘だってわかってしまっているんだからね。

嘘に嘘を重ねて、もう戻れなくなってしまった。
可哀想だね。


それでも、子供を守るのは私たちしかいない、って言うんだったら
同じ事言うよ。
自分の子供を守りたいから、
頭のおかしいあなたの娘には、学校を辞めてもらいたいって。



次ぎ合う時は、必ず言わせていただくよ。
ここに宣言するからね。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

負けないよ

2008-04-15 16:47:03 | 今時の中学生


子供がした事だから許して欲しいなんて言っても無理。
大人は逮捕されても、子供(未成年)は逮捕されない。
刑事罰も受けないから,笑って仲直りしましょうなんて無理。

子供同士殴り合い←違うよ、話し合いさせて決めましょうって言ってやる。それを病気だから話し合いが無理ですって言うんだったら親がなんとかせんといかんだろ。

誰だって自分の子供を守りたいと思っているし、
自分の子供が一番可愛いよ。

同じ方向に向かっていてもベクトルのムキが違うから
色んな方法があるのはわかる。
でも上に向けて進んで行かないとだめじゃん。

打倒ネガティヴだぜ!

長かったよ、解決する迄2ヶ月以上かかった。
その保護者がさっさとアクセス履歴持ってくりゃ
すぐ終わった事じゃん。

かくして、嘘ついて、子供は守れない。
本当の事を認めて、
そして間違っていれば正しい方向にそっと押し出してやれば良いじゃん。
レールは要らないでしょ。
レールを敷いてやる事は良い事とは私は思わないからね。

最後は自分で考えて決める事が大事。


子供が可愛いのはドコの親も一緒。
でも、間違った愛し方で守って他人を傷つけるヤツはDQN.

正しい方法が一つじゃない事くらい知ってるけどね。
でも人を傷つけるヤツは許したくないし、許せない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトルが入力されていません,って、あぁまたやっちまいました

2008-04-14 16:50:25 | 欧州サッカー

あ~もう訳が分かりません。
ホナウジーニョの移籍の話で爆笑して
絶対ミランにあわないってばぁ~~~~
なんで,よりによってミランなのさぁ!!!
もー泣きそうだし。

別に良いですよ、アタシの話なんてきっと誰も聞いてくれないんだから、そんな事わかってますけどね。もうあぁ、めんどくさ。絶対あわなくて、イタリアでブーなんだよキット。ホナウジーニョ上手いですよ、知ってますよ、ごめんなさいって言うしかないですよ。そんなの知ってますけどね。でもね、あわないって。カカちゃんがまた変になるよ、きっと。
ホナウドでわかってるって,思ってたのになんでそんなことになるのさぁ号泣。あーーーもう、、、、、ダメだね、終わったね。あぁ、もう泣きたいよ。




それに加えてさ、シェバ移籍ネタも。
カニサレスネタもあってさ、
そりゃ,チェルシーやバイよねあれじゃ。わかるけどさ。
あぁもうダメポです。

シェフチェンコが~ミランに~~~復帰????
カニサレスが~~~~チェルシ~~~~ってなに~~~?????

ゴール.comのカニサレスの移籍噂の話の
記事ですよ、見てね




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CL07-08 もうベスト4になっちまいました

2008-04-11 12:32:33 | 欧州サッカー


もう皆さんも結果も全部ご存知と思いますが
今更ですが、結果一応残します。
しつこいですがアルヘン応援していますので偏ってます。


*トータルスコアですよ,知ってると思うけど。

ローマ 0-3 マンチェスターU テベッス様のお陰で勝ちました。
シャルケ 0-2 バルセロナ もういいです、うちのリオはお休みです。
フェネルバフチェ 2-3 チェルシー 頑張ったよ、みんなっ!
アーセナル 3-5 リバプール マスチェラ君、よくやった。


さて次はいよいよ準決勝です。

リバプール - チェルシー
4月22日と4月30日
バルセロナ - マンチェスターU
4月23日 と 4月29日

あ~プレミアやっぱ強いわぁ~リーガよりまたプレミアの時代なのかぁ?

いがいと,アルヘンの選手とプレミアってあったりしてるんですねぇ。
ちょっと意外ですが、まぁ、カニさんもレンジャースで頑張ってたりしてましたので
それなりにいいのかなぁ、、、


そんなわけで,勝手に優勝よそ~~~~う!
決勝は
リバポとマンU

優勝は テベスの大活躍!でマンU

こんな感じで粕谷さん大喜び藁

勝手な言い分なのでほっといてください。最近投げやりですまんです。
近いうちにこのなげやりちゃんと半放置状態のいい訳をします。

ア~もういろいろあったのよ。

負けないでね、てべっちゃん。
リオも早くよくなってね♪





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトルが入力されていません、すみませんでした、それでは,タイトルは脳内検索メーカー

2008-03-29 11:48:35 | moblog

mel4616の脳内検索メーカーもしてみた



mel4616の脳は
何を差し置いても隠し財産を
今まさに立ち直り方を
漠然と人付き合いのコツを
素っ気なく口臭予防を
検索したがっている。

いや,もうダメフィス。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加