着物とスイーツ☆

着物と和文化、ランチとスイーツ、
お茶コーヒーが大好き☆
東京あちこちのお出かけ情報も!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝採りの生レバー!焼肉@上野

2017-04-04 | お出かけ(グルメ)

つい今朝とったよ、という

朝採りの生レバー&生ハツを提供してくれる焼肉屋さんに行きました!!

上の画像をご覧ください。

かどがツンとしていて、新鮮そのものです。

 

 

 

ごはんと玉ねぎスライス、スープが食べ放題、レバー&ハツ、豚肉、鶏肉も食べ放題!!

これがウリの焼き肉店です。上野にあります。

制限時間は45分間

女子二人で行ってきましたよ~。

驚嘆すべきはその値段!!

980円です。

 

 

 

新鮮レバーを焼いているところ。

どこまで焼くかは自己責任だけど、少し焼き目をつけるほうが好きなもので…。

このレバーはすっごくおいしい!!

臭みが全然ありませんでした。

あまりにもおいしくて食べるのに忙しく、レバー以外の豚肉や鶏肉の写真をとるのをすっかり忘れました。

 

 

 

こんなにおいしいレバーを焼いて食べるのは数年ぶりです

以前、北陸の焼き肉チェーン店で集団食中毒(2011年4月)があって

翌年に生レバー提供販売が中止されました。

それまでワタシがひいきにしていた焼き肉店が それを機に店をたたんでしまって、新鮮レバーが気軽に食べられなくなってしまったのです。

 

今回は制限時間45分の間にレバー&ハツを2皿、鶏肉&豚肉を1皿 食しましたが…

もっと食べられたな~。

次回も行く気満々ですが、次からは効率を考えてオーダーしたいと思います。

鶏肉はなかなか焼けないから、最後に焼いたほうがよいです。

 

しかし、ホルモン食べると超元気になりますね。


お誘いいただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ほかにもいろいろなグルメブログがあります

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢のお土産 | TOP | 上野公園の桜 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お出かけ(グルメ)