arikitari-nikki

ここが落ち着くみたい

朝から

2017-05-17 | 日々のつぶやき
最近自分の起きたい時間の1時間前に
目が覚めてしまうという
いいんだか悪いんだか・・
という一日の始まりが続いています




朝のうちにいろいろ片づけてしまったら
急に映画が見たくなりました

島田さんに会いたいなと思って・・・
案の定 胃がものすごく痛そうで
髪がもしゃもしゃしてて
だけどすごく懐深く優しくて

昔友人に「りこちゃんはいつも私が
辛い時にちょうどよく電話してくるよね」
って言われてたけど
たまたまだけど
たまたまじゃない
ちょっと背中をさすさすしたい人に
すいよせられるのかも



そしてなんと顔ハメパネル
どうしたら一人でここから顔を出し
そして撮影でかるのか・・・
自撮り棒?
やばい人?
まあやばい人には違いないけれど・・・





その後たぶん一年ぶりくらいにマックへ
先日美術館へ行ったときもそうだったけど
急に混む
それまでそうでもないのに
突然私のまわりにわらわらと人が・・
いつだってそうだから気にしないようになったけど
今日は久々にすごかったので

そのあとはサンキ ブックオフ アピタへ
家にばかりいてはだめなのね
明日の朝こそ自分の目覚めたい時間に
目覚められたらいいな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 黒いもの | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る