夏の日記

日々のことや映画のことをメモしてます

どっち?

2017-08-10 | 日々のつぶやき
ピザピザピザビザピザ・・・・・・・・
じゃあここは?

今シーズンよく作っている
簡単ピザです




昨日はお医者のはしごで
月イチの検診だったのですが
いつも 太りすぎだから
中性脂肪がなんたらかんたら
運動しなさい
食べ過ぎ禁物
とさんざん言っていた先生に

最近数キロやせたんですよ

って言ったら
怖い顔をして

それは心配だな・・・
ちゃんと検査した方がいいかも
しれないな・・・

って  どっちですか?
痩せたほうがよかったんじゃないんですか?

まだ全然適正体重でもないですよ

ふーー( 一一)


今日 おしゃべりなのは
お盆だし
まあいろいろ
ここは少し夢の世界的なところ
ありますが
現実はそうでないことも
たくさんありますからね
あたりまえだけど・・

いつも かくれんぼ しているので
苦手なところへ行かなくては
いけなくなると
少しふわふわしちゃいます








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 高い山 | トップ | 海のコンサート »
最近の画像もっと見る