arikitari-nikki

ここが落ち着くみたい

春夏用と秋冬用

2017-05-12 | 日々のつぶやき
新書用のブックカバーを作りました
春夏用と秋冬用です
10年以上布を収集していて
中でもトップスリーに入るのが
この ぶたさん 柄です



ずっと文庫用のカバーだけを作っていて
頑なに他のサイズは作らなかったのですが
今回歳時記が新書サイズだったので・・・
誰かのために作ることはありましたが
自分用にと決めて作るのは初めてでした
文庫と比べるとこんな感じです



いつもは折れなくて写真が撮れない
内側も撮ってみました
ぶたさんカワイイ(´▽`)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ぶたさんたち »
最近の画像もっと見る