ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

俺を普通のサラリーマンと同じモノサシで計るんじゃない

波乗りからの草刈り

2017年05月05日 | 今日の出来事

波乗りから戻って、次は草刈り
刈ったところで2週間で元に戻っちゃうから、非常にやりがいの無い仕事
でも放っておくと、もっと大変なことになるからやるしかない

正面入り口から、土手沿いを刈ってみた
最後に芝生をキレイにして完了

働いたので、朝食です

今日はサバの文化干しを焼いてみた

最高だね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御宿中央 BICノーズライダー | トップ | 御宿 シモンズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (オガワ)
2017-05-06 05:50:47
こちらも1ヶ月半も来なかっら庭が大変な事に、やんなっちやう、でも連休天気が良くて気持ちいいですね‼
Unknown (ムッシュ)
2017-05-06 12:42:39
お疲れ様です。
しばらく留守にしてたんですね。
これから季節が良いですが、雑草には悩まされますね(;一_一)

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事