ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

俺を普通のサラリーマンと同じモノサシで計るんじゃない

のっち軍団がやって来た

2016年09月18日 | 今日の出来事
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村


昨日草刈りしてたら、のっち軍団がやって来た

到着するや、ガレージに入ってサザエのつぼ焼きを始めた

暗くなってきて、場所を家の中に移して宴会再会


残ったサザエを茹でる

デッカイあわびは刺身と肝焼き


ピザを焼いて、サザエの出汁でのっちがパスタも作ったよ
チョー美味くて瞬殺だった

犬アレルギーのTgoはマスクしてメカブと遊んでた
大人たちはハバネロとバーボンを賭けてゲーム大会
バーボンショットを一気飲みで撃沈

今朝は7時すぎに起床
ピザ釜に火を入れる

温まるまでキャッチボールしながらあーでもない こーでもない


鶏もも肉を塩コショウして冷蔵庫で一晩寝かせ

バジルをふって釜にポイ
10~15分で出来上がり

昨日残ったサザエでSNOWさんがパエリア作ってくれた

豪華朝食でカンパーイ


そして嵐が去っていくように軍団は帰っていきました
毎度どうも~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑草 | トップ | 今朝の御宿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2016-09-19 12:48:31
毎度毎度

お世話になりやした
また、企画しましょう
Unknown (ムッシュ)
2016-09-19 16:29:52
次回はウエット着て海いきましょう(*^^)v
波乗りね

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事