ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

俺を普通のサラリーマンと同じモノサシで計るんじゃない

BADBOY ハンドル交換

2016年10月15日 | ハーレー
黒いバッドボーイのハンドル交換してきました
元は直線的なZバー


今回はクラシックな雰囲気のエイプバー
見た目も好きですが、本当の目的はグリップエンドを手前に持ってくること
5cmほど手前に来ました

乗った感じ少し楽になったように思えます
しかし交換は簡単にはいきませんでした
ブレーキケーブルなどは変えずにハンドルだけ変えようとしたため、思わぬ落とし穴に落ちました

スプリンガーのハンドルポストの幅が180mmあって普通よりかなり広い
付けたいハンドルの幅は130mmしかなくて、結局50mm鉄パイプを入れてつなぐ荒業にでました
仕上がりは十分ですので、結果オーライですかね



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/10 ロードキング洗車 | トップ | 千葉ツーリング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のちーお)
2016-10-18 12:15:30
これこれー
Unknown (ムッシュくん)
2016-10-18 17:50:53
でしょー\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ハーレー」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています