ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

俺を普通のサラリーマンと同じモノサシで計るんじゃない

ステンレスキャリア

2017年02月12日 | ハーレー

BADBOYのキャリアをどうしようかずっと考えてた
リアフェンダーごとワンオフで作るしかないかなって思ってた
10~20万円コースになるから、いつかお小遣いが貯まったらって思ってた

ところが使えそうなヤツが既製品売ってるって情報をもらったので、早速買ってみた
3つのパーツを組み立てて、ボルトで止めるだけ


シーシーバーにも当たらないよ
完璧だ

これで近場のミーティングなら、黒いので行ける
ちょっと積載重量だけが心配だね

キャリアのお値段は送料込みで41,000円
ワンオフで作るより安く済んだね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイドミラーを変えてみた | トップ | BADBOYのミラー改善 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む