雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

稲田防衛大臣&小池都知事

2017-06-30 12:42:29 | 水間政憲 ブログ

《あまり加工してない写真や映像(録音テープ)は、百聞は一見に如かずで、影響力絶大です。安倍首相のゴルフ場の映像とか!》

2017年06月30日 07:42
●《あまり加工してない写真や映像(録音テープ)は、百聞は一見に如かずで、影響力絶大です。安倍首相のゴルフ場の映像とか!》


■稲田大臣は今回で終わりです。

やっと国民も気づいたと思いますが、安倍さんはまだ稲田朋美さんをかっているんですかね。安倍さんの欠点は、人を見る目があまり無いことです。カケイ学園の理事長は見るからに「悪党面」してます。権力にすりよってくる人間にろくな者がいないことに気づかきゃいけません。

私事ですが、知り合いの国会議員が天皇の認証官の大臣や副大臣になったときは、国会で質問される立場になり、国会議員と連係して「質問する機会」がなくなることから、誤解されないように極力打合せは控えていました。

権力をもつと、砂糖に蟻が群がるように集まってきますが、ろくでもない奴ばかりです。それが出来ないと「損」すると言う者もいますが、根本的価値観の違いですのでまったく気になりません。

今回、安倍首相の支持率が10%も下がったねは、カケイ学園理事長との「ゴルフ場」での写真を繰り返し使われたことが大きいと確信していますが、これも「一次資料」の影響力です。


下のURLは稲田朋美大臣のファッションチェックですが、「勘違いはファッションから」には爆笑し、やはり写真はインパクト絶大と、妙に納得した次第です。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3691ce380806cddbc407b60f2db9afbc


稲田朋美さんをポスト安倍首相の有力者と、持ち上げていた産経新聞の記者は猛省しなくては、産経新聞の信頼にかかわります。


近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲




なぜ選挙で女性を選んでしまうのか。
少しは期待していたのにがっかりですね。

若い時から70~80%が女性である職場で働いていたせいか、
同姓を見る目が不透明になってしまったのかもしれない。
陰口や嫉妬など日常茶飯事で、噂の本人が現れるとおべんちゃら満開。
まあ~こんな人もいるかなあ~位にしておかないと生きて行かれない世界だったような気もする。


防衛大臣初期の頃の稲田さんは直接選挙したわけではないが、
こういう女性大臣もいるのね~くらいに思っていたがとんでもありませんでした。政治のお勉強などしていなかったのね。

都知事選の時選んでしまったのは、男性候補が余りにも冴えなかったからとしか言いようがない。
北の学校問題や土地問題でも小池さんは好い案を持っていたようだけれど、
それも潰されたのかなあ?

昨今小池都知事は日本を壊す人と言われている。
某雑誌の対談や色々な記事などを読んでいてなるほど~と納得したり。
日本共産党がバックじゃ日本が壊れていくのは当たり前でしょうよ。
その後ろにもっと巨大な陰謀術策に長ける組織がいるでしょうから。
そんなことも解らない都知事だったとは情けない!

美濃部都政では最後には都財政の赤字か破綻でしたかね。忘れた!頃にやっ
てくる。

水間さんは小池都知事の事はここでは一言も仰っていませんのであしからず。

都議会がどうなっているのか全く見えないけど、
明後日は都議会選挙だ。
小池筆頭グループには投票しません!
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【沖縄の声】鳩山元首相が石... | トップ | 【青山繁晴】(6月15日収録)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水間政憲 ブログ」カテゴリの最新記事