雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

籠池の証人喚問に『共産党・小池が敵前逃亡をやらかす』情けない姿を露呈。自民叩きの印象操作に必死

2017-03-21 11:37:25 | 国会
籠池の証人喚問に『共産党・小池が敵前逃亡をやらかす』情けない姿を露呈。自民叩きの印象操作に必死



朝からこんな映像観たくないけど、
決着が着くまでは見届けなくては!

テレ朝はまだしっかりなにやら放映してましたね。
不愉快だから別室にいく。

それにしても朝日新聞 2月に断ったのに老人の人が勧誘に3回も来た。
一回は町内会のご老人と見間違えて問答するはめになった。
Cマークの公衆電話から無言電話はかかるし・・・留守電にしているから何か言えばいいのにと思ってほっていたけど・・・
「誰かに恨まれているのかな~」なんて家人と話していたが、
一回出てみるか~と受話器を上げたら朝日の勧誘だった。
うちはみんなリタイアしているからもうお金節約です、
と言うとああそうですかと切れた。


今日は雨静かにくらしたい。
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●超拡散宜しく《2017年3月31... | トップ | 【沖縄の声】大手メディアが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む