雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

【桜前線便り】靖国神社の桜[桜H29/4/5]

2017-04-06 05:26:50 | 「桜チャンネル」
【桜前線便り】靖国神社の桜[桜H29/4/5]



2017/04/05 に公開

春の日本を象徴する各地の「桜」。今回は、靖国神社の境内の様子と共にお届けします。
ジャンル:
文化
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【葛城奈海・海幸山幸の詩 #2... | トップ | 【沖縄の声】”北朝鮮”に関し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2017-04-06 17:31:01
ご無沙汰でした。

今月中に、念願だった靖国神社参拝に参ります(団体ツアーですが)
本来あるべき日本に戻したいと思っております。

ランキングに参加して上位になりますと、左さんのイヤガラセも増え、今はコメント承認制で頑張っております(^^)/
のん子さんへ (ぺんたす)
2017-04-07 13:39:50
とても素晴らしい企画ですね。

英霊もさぞかしお喜びになると思います。

田舎の古い友人のお父様も祀られているとききました。
彼女も以前確か靖国に行かれたと思います。

私も元気なうちにまた行かなければと思っています。

何かと騒々しい昨今ですが、しっかり余生の眼で世の中を見つめたいものです。
私も若いころは左の眼で物事を観るはめに陥っていましたが、だからこそそのバカさ加減が分かるのかもしれないと自負しています。

それでは左の方たちには静かにビシッと的をつくコメントをなさってくださいね。大変ですけれど。ファイト

コメントを投稿

「桜チャンネル」」カテゴリの最新記事