雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

稲田朋美 防衛大臣 感動の答弁!民進党 緒方林太郎を完全論破!素敵すぎる見事なブーメラン炸裂!最高の笑顔も見られる神回! おもしろ 国会中継 2016 最新 10月12日

2016-10-13 13:24:27 | 国会
稲田朋美 防衛大臣 感動の答弁!民進党 緒方林太郎を完全論破!素敵すぎる見事なブーメラン炸裂!最高の笑顔も見られる神回! おもしろ 国会中継 2016 最新 10月12日



コメ欄も面白い!

沖縄の尖閣諸島周辺の海が危険に晒されているのに、
稲田防衛大臣の「防衛」についての考えを
質問しない民進党が不思議!

稲田さんの言質を取ることばかりの小さな質問。
野党議員ってなんだろう?

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【録画放送】10/13(木)〜青山... | トップ | 【KSM】稲田大臣の涙と父、椿... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2016-10-13 15:30:43
稲田さん、頑張って~(^^)/(^^)/(^^)/

民進党の早回し質問も可愛いです(笑)

安倍さん、やっと蓮舫さんの二重国籍、追求し始めましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む