雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

【青山繁晴】答えて!答えて!答える!思い込みを脱する苦しみの勧め、反中から入る大人の関係[桜H28/9/30]

2016-10-01 00:35:08 | 青山繁晴
【青山繁晴】思い込みを脱する苦しみの勧め、反中から入る大人の関係[桜H28/9/30]


9月12日の収録のようです。

最初の質問のなかで青山さん自身の逆転ガイドありましたら というはなしでしたが、中学生の頃「せせらぎ」という言葉は小鳥だと思って、テストにかいたら云々・・・かなり思い込みがある方のようです。逆転ガイドとどう関係していたのか?眠いので再視聴はいたしません!
でも「せせらぎ」という言葉が好きだそうです。


以前あるブログでseseragiを使用していたことがあり、ちょっとびっくり!
旧姓から連想してつけたハンドルネームだけの事ですが・・・

二番目の質問は中国人に対することでしたが、外国にお住まいのかたからでした。
最近反中になりかけているがどうしたら良いかという主旨のようです。
青山さんは中国人の個人を探してお友達になればよいと。
気を付けることはやはり「スパイ」という言葉が出ていましたね。
とても素人には無理だと思いますが。
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【防人の道NEXT】「パシフィ... | トップ | チャンネル桜 沖縄支局 『沖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

青山繁晴」カテゴリの最新記事