雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

【DHC】6/19(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】

2017-06-19 22:13:45 | 虎ノ門ニュース
【DHC】6/19(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】



出演:青山繁晴

虎ノ門から、政治・経済・社会を斬りつける!!
憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー!
この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。
なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。
そのため、司会者やパネラーがスタジオ入りするのも放送直前!
そこからこの日の番組をどう作っていくのか?何にこだわって語るのか?
番組作りの舞台裏もお楽しみください!

MC 米粒写経(こめつぶしゃきょう)居島一平

収録時間:朝8時〜10時


坂東忠信氏ツイッターより
『フイリピンのミンダナオ島で国軍がISと交戦状態』
20万人が住む大都市を軍事制圧。

世界的一大事なのに何故日本のマスコミは一切報道しないのか?!

朝のDHCの虎ノ門ニュースで取り上げるのかと思ったら一切なしでした。
議員になる前の青山氏ならば真っ先に挙げたと思いますが・・・・

報道規制でもあるのでしょうかね。日本に近い国のできごとなのに。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【討論】皇室攻撃報道と女性... | トップ | 【DHC】6/20(火) 百田尚樹・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

虎ノ門ニュース」カテゴリの最新記事