雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

【頑固亭異聞】知られざる「神宿る島」宗像・沖ノ島[桜H29/7/11]

2017-07-12 13:34:08 | チャンネル桜
【頑固亭異聞】知られざる「神宿る島」宗像・沖ノ島[桜H29/7/11]


2017/07/11 に公開

守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!

キャスター:三輪和雄・佐波優子・西村幸祐

■ 知られざる「神宿る島」宗像・沖ノ島



旭日旗にアナフィラキシー様ショック症状をていする韓国人って???

やはり「謝り」が足りないのでしょうかね~百田さま~!


禊なんていう漢字を知らないで観光や破壊に来て欲しくないですね。

私は女人だから行きませんが・・・

ギリシャの何処かで、そこが女人禁制で大変なことになっていると、
コメントに書いている人がいました。
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【沖縄の声】過去最低の投票... | トップ | 【防人の道NEXT】知られざる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンネル桜」カテゴリの最新記事