雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

【討論】対中戦争の覚悟を!緊迫高まる東アジア世界[桜H29/7/15]

2017-07-16 15:29:20 | チャンネル桜
【討論】対中戦争の覚悟を!緊迫高まる東アジア世界[桜H29/7/15]


2017/07/15 に公開

◆対中戦争の覚悟を!緊迫高まる東アジア世界

パネリスト:
 我那覇真子(チャンネル桜沖縄支局キャスター・琉球新報沖縄タイムスを正す県民国民の会運営代表委員)
 野口裕之(産経新聞政治部専門委員)
 坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
 宮崎正弘(作家・評論家)
 宮本雅史(産経新聞社編集委員)
 用田和仁(元陸上自衛隊西部方面総監 陸将)
 矢野一樹(元海上自衛隊潜水艦隊司令官 海将)
司会:水島総


若き紅一点我那覇真子さん 桜の討論会初めてなのね。
全国あちこちで講演会をされているので、堂々として頼もしかったです。
政治の事や世界情勢などより複雑化の一途たどっているようです。
日本が消滅しないようこれからも色々頑張ってください。

坂東忠信氏 流石若者向けに日常的にされている具体的な話や
中国の子供向け?洗脳事情も面白かったです。

北海道の土地瀑買いは以前からネット等にもあがっていました。
地方行政の落ち込みでしょうか。
それこそテレビのワイドシヨーなどで、べた貼りして説明すれば視聴率急UPと思うけれど、情けないテレビ番組ばかり。
都民ファーストしかり。  私都民ですが情けないです。


年金から介護保険料引かれて、国保も払って、
老人医療費を使って生き延びています、と言っても治療など何もしていません。一か月に一回くらいの割で検査して、医師から面白くもない検査結果を聴いておわり。 ☆討論とは関係なかったですね。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●緊急拡散《二階堂.comに蓮... | トップ | 【DHC】7/17(月) 青山繁晴・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンネル桜」カテゴリの最新記事