雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

【DHC】6/12(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】

2017-06-12 14:53:51 | 虎ノ門ニュース
【DHC】6/12(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】


■■■■■番組へのご意見・ご感想はtoranomon8@dhctv.jpまで■■■■■

出演:青山繁晴

虎ノ門から、政治・経済・社会を斬りつける!!
憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー!
この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。
なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。
そのため、司会者やパネラーがスタジオ入りするのも放送直前!
そこからこの日の番組をどう作っていくのか?何にこだわって語るのか?
番組作りの舞台裏もお楽しみください!


MC 米粒写経(こめつぶしゃきょう)居島一平

収録時間:朝8時〜10時


中山恭子議員は女性宮家に賛成なんだ~
有村治子議員は反対で自民党の委員会の人から怒られたとか。
青山さんは中山さんを庇ってましたね。がっかり!
自分は委員ではないのでこれから女性宮家について勉強会をしていくつもりだと、虎撮りのコーナーで写真を上げながら言っていました。

インテリジェンスという言葉をよく青山さんはつかわれるけど、話を聴いていると別にそんな事柄ではなさそうなことがばかり。

ほんとうに安倍総理時代になんということか!?女性宮家という付帯決議が採択されたのか。将来に禍根を残しましたね!

小池都知事のことを 優柔不断で保身で最後は野望を持っていると、青山さんのお貶め発言満開は聞くに堪えない。 増田氏をもっと応援すればよかったでしょうに。まったく青山氏に投票するんじゃなかった!
女性ジャーナリストの凄い題名の本もでているけど、
都民が良かれと思って選らんでしまったからね。
都議会で何とかしてください。 
今度の都議選はどうなるか?
きちんと政治の事を考えられる人物はいるのでしょうか?
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【討論】トランプ外交の行方... | トップ | 【Front Japan 桜】なぜ国連... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む