雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場のベルの鳴る時


     
  
   

【直言極言】謀略戦の中心に皇室在り![桜H29/6/16]

2017-06-17 07:54:58 | チャンネル桜
【直言極言】謀略戦の中心に皇室在り![桜H29/6/16]



2017/06/16 に公開

今回は、外国勢力も含めた謀略戦の、核心標的にされている「皇室」の危うさについて、警鐘を鳴らしておきます





テレビ新聞などメデイア、野党など全くあてにならなくなった今、
もっと警鐘をならすにはどうしたらいいのか。

野田元総理の意向を反映している山尾氏発言 皇室の歴史は論理的ではないそうですが、お勉強が出来たであろう元検事の歴史認識には本当に日本人か?と疑う。ど素人の私でも笑わずにはいられない。

こういう議員がのさばり始めた日本は、GHQの祟りとは言えたった70年の間に皇室もじわじわと浸食されていったのだろう。
日本国が禊を行うにはどうすればよいのか。
やはり皇室(職員も含め)のみなさまが率先して禊を行って頂くしかないでしょうね。
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【民間防衛】6.16 「沖縄の真... | トップ | 【討論】皇室攻撃報道と女性... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む