くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

今朝もがらがら。

2016-12-30 08:35:46 | お散歩
山手線内は昨日よりも帰省客が乗っているけれど、いつもの通勤に比べたらがらがら。今日あり出勤させる会社ってどれくらいあるんだろう。
 
品川駅の改札から港南口へ向かう通路もがらがら。いつもは軍隊アリの行列みたいなのに!

港南口からインターシティへのコリドーもがらがら。お日さま眩しい。

構内通路

山手線ホーム

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« がらがらの山手線 | トップ | 最後は海老天そば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。