くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

血圧

2017-01-04 22:59:46 | 日記
朝だけでいいと言われたけれど、ちょっと計ってみた。

夜10時 
最高血圧116 最低血圧64 脈拍79

もう1度計ってみた

夜11時
最高血圧107 最低血圧65 脈拍70

正常の範囲だと思う。大丈夫じゃないかなぁ。。。

ちなみに今朝、病院では
最高血圧147 最低血圧85 脈拍85

もらった血圧手帳

一応今日の分、書いておこう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 神経内科 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。