くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

出光美術館

2017-07-11 11:21:37 | 美術館・博物館
先週の土曜日は忙しかった。マイケルと言い合いをしたあと、とりあえず収束、二人でプールに行き、帰宅して二人でお昼ご飯を食べ、マイケルは昼寝。わたしは出掛けた。行き先は、出光美術館。


空いているかと思ったら、思いの外混んでいて、なかなか傍にいって眺めることができなかった。

そのあとは、交通会館の北海道のアンテナショップでいつものソフトクリーム。

山手線で鴬谷まで戻り、朝顔まつり。


鬼子母神

今年はこれ。

疲れたので岡埜でくずきり

あっという間の土曜日の午後。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今朝の朝顔2017-1 | トップ | みょうがの甘酢漬、2.5リット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。