くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

牛カツ

2016-10-08 14:03:55 | 外ごはん
K子ちゃんが先日帰省をして、わたしの大好物、飴最中をおみやげに買ってきてくれた。それをもらうのに今日お夕飯を食べる約束をした。

どこにしようかと相談していたときに、テレビで誰かがレポートしていた、御徒町の牛カツ屋、あおなを思い出して、行こうと7時に御徒町で待ち合わせ。

わたしは少し時間があったので、UNIQLOでうろうろ。職場の椅子の背もたれにカーディガンを忘れてきてしまい、寒くて何か羽織るものを探しに。

やっぱりカーディガンにしようかなと色で迷っていたら、たまたま横のワゴンに990円のパーカーを見つけて、これでいいやと買った。わたし、パーカーあまり似合わないんだけどね。




お味は。美味しかったのだけれど、蓬莱屋でとんかつ食べた方がよかったかな?もう、行かなくてもいいやって感じ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿