くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

プール休む

2016-11-02 17:31:59 | プール&スポーツクラブ
土曜日の晩から風邪に向かってレッツゴー状態のわたし。

どうにか今日のパーソナルレッスンを受けられるよう早寝に努めてきたけれど、やっぱりダメ。このままプールに入ったら肺炎でも起こしそうだ。

仕方なく今日明日とキャンセルの連絡をトレーナーのHくんにすると。

くるりさん、風邪珍しいですね~無理してプール入ったりすると拗らせちゃうのでしっかり休んでください。

と、話す言葉は優しさに溢れているのだけれど、ヘラヘラ笑っている。

なに笑ってんのよー

笑ってませんよーへへっ(^w^)

なんか、憎たらしいのだ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 銀だら | トップ | 記憶テストの結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。