くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

お土産のお干菓子

2017-03-06 22:48:00 | 日記
わたしの後ろに座っている、ここで一番偉いおじさん。

今度小学校に上がるお孫さんを京都の鉄道博物館へ連れていったそうで、そのお土産にお干菓子をいただいた。

大宮の鉄博でいいじゃないですかー

もう、そこは行っちゃったんだって

。。。。それで京都?さすがお金持ち。。。。

可愛いお土産。甘すぎず、でも甘く。美味しい。

今週末もお孫さんを連れていってあげてください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お嬢さんがた | トップ | 皮膚科、再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。