mdielzea

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少女である

2017-06-19 10:39:36 | 日記
数年前、私は氏ジン・ヨン「射雕英雄伝」を参照してください奇妙なトリッキーな黄栄、郭ジンを書いて読んで結婚するために冗談を愛していないが、彼らは良い良いフィットああを感じます。

英雄の美しさは、常にイタリアに属している人々の完璧な組み合わせとなっています。また、黄栄は私の好きな女性内部のその小説は、バック秒で美しさ、ほとんどが面白いです。

私はいつも、一緒に、郭ジンと黄栄を感じたことは、人生のようなShenxianjuanlvになります。週末までは、私が考えるのは、数年何の高校生が発生しない、モールにあった、郭ジン、黄栄は、幸せな生活を作成しません脫毛 優惠

私の学生ということは、元は風変わりな少女である、あなたがライン上で笑っための唯一の責任がある、彼女と一緒に、特に興味深いものです。彼女は野生の花のできるスーパーピース手と熟練した専門家は、香りの完全な装飾が施された客室で、地下室、5つ星ホテルのライブ味を作ります。

その後、彼女は恋に、キラーのように、彼の顔は常に冷たい表現で、ハンサムでクールな男であるでした。あなたは、私が浅い笑顔の跡を見ることができない彼の顔に最高の勝利です。

はい、私はこの若い男の人とほとんど取りつかれよ、彼らは海のように深い魂を持っていることを感じ、青い空のような気持ち、あなたは素晴らしいコンテンツの内側に掘るために、時間の寿命を使用することができます。笑うために、これらの男性多弁愛、それは私のものに困難であり、彼らは1つが最後に見て、良い薄いと思います。

しかし、私はすべての後に間違っていました。

これはあなたと伝説の夫と妻である、それは、モールでその日は、私は後回し長い同級生去眼袋、無表情、シユ・ヤン宝石の唇のペアを見て、彼女の夫はほとんど同じに見えました?

我々は両方のこれらの年彼らの状況を言って、長い時間話をしました。

彼女は、彼女の夫は笑うことはできません、ジョークを言っ得意とする話と話をし、彼女はそれについて話をしたくありませんでした。彼女はまた、非常に楽しいです、別のパターンではなく、突然、自宅のように、スナックのすべての種類をしたいだけでなく、彼女の夫を驚かに失敗することができ、彼女は時々スクラップ言いました。

時間が経つにつれて、彼女はトスを気にしなかった、と彼女の夫はゆっくりと均質化、生活はコンピュータプログラムのセットのようになります。持つ子供たちは、生きるお金の年金を稼ぐために仕事に行く、とさえ結婚生活は一定の時間があり、なし前戯本当に、無関心をポップした後、何の余韻を飛び出るない前に。

実際には、長い時間前、私はクールな男のようなもののように見えることはありません。男性としては、主に魂の興味がないです。彼らはハードなデジタル富としての目標、任務のレベル、既知のサイズより心配しています。

精神性に興味を持っていない場合は実際には、男性は、かかわらず、彼のハンサムなマルチマルチマルチ才能のお金、彼はただ退屈な人です。

人生は、標準的な期間を考慮の期間があり、そうです。霜が、私はどのように貴重はい興聚左乳酸味深い魂を、学んだ事柄を経験してきたまでの若者の時間が、私はそれを気にし、膀胱の外に出ました。

私の隣のおじさん張のように、彼の青年から彼がいる限り、彼は自宅にあったように、すべてのコーナーは笑いあり、ユーモアの特別な感覚です。彼の週末は、主に自宅で食べるの様々ないじくり回す、彼らの妻や子供たちは喜んで世辞。どちらかが、それはトリックの様々な演奏、シンプルな生活に、ピクニック、食事、ピクニックに、再生するために郊外に家族全員を取りました。

古い、子供たちは老夫婦が希望まだ暗い老齢時間は、おいしさ、ライブ・フレッシュを飛ぶ、外側に懸命に働きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年は、今良い味 | トップ | あなたの夢 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。