mdielzea

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心はあなたのその、私はそうでない

2017-01-03 11:10:53 | 日記
静かな秋の夜、窓の外の世界は、もっと自分の小さい空を孤独にしました。パソコンの前に座って、目を閉じて静思も感じ、あなたへのそばにいて、私の目の前に立つ。親愛なる、私はあなたを見ていて驚き、そして狂気のようにあなたを抱きしめ入懐、深い情の目の中をくわえて、いっぱい感動の涙を流す。宝物、私はどんなに幸せですか!私の胸で腕環に住んでいた君の首、つぶやくあなたの名前、そっとキスであなたに震えている渇望の唇が、届かぬ幸福感とその苦い涙、口元に滑って私の舌の先で、それらはそんなに甘くてそんなにの苦い;赤ちゃん優しい愛撫に感謝して、私の心の不規則な鼓動、私の血の情熱の沸騰。
宝物、ひんやりと想い空、無月の暗い夜に、二つの情欲燃える魂はそんなにき探索四十 洗腦つく抱き合う、恋の沼の中に思いっきり飛ばし。宝貝、私たちは、私たちは、涙の目に涙を見て、涙を使用して、涙を。紅塵の世には、唯、日は老いない、情はもっと難しい。あなたを思って、心は千千結び目が双スクリーン、中。宝物、私は知っていてあなたは私の身の回りで、私は知っていてあなたの天国で、私があなたを忘れて、ますますあなたを思って、心の中のすべての隅で詰めのは全部君、一日一時間ごとに1分1秒ごとに思い、あなたはどのように私も離れられないあなたをつけ、あの星の脈打つ心とっくに頼あなたの胸に帰ってこなくて、私はそんなにのない。
宝物、あなたは永遠にあなたにしか自分の世界では、たとえ連絡していないで、何の情報は、しかし、どこにいても、私も聞き取れる語らないの気持ちが淺い。あなたの息が早く私の血液に溶けて、私たちの間ずっと英才の呼吸がある。私一人の生活、仕事、食事、散歩して、雨にぬれて、眠りの街、星を数え、呆然とする、寝て、そんなにの自然、などの点滴時間と、学んで文章を書く、行間にも流れているあなたに対しての濃厚な想いが、どれも血泪斑斑博文。あとで毎日それらを探索四十 洗腦読んでいて、一人で自分の心泉聆、心は火焼き、痛くて痛くて我慢できない。
宝物、あなたはできるだけお邪魔しないで。私はあなたを惜しんで私に付き添って涙を流して、あなたを惜しんで私に付き添って悲しくて、あなたを惜しんで私に付き添って夜眠れない、惜しんであなたを愛して私と一緒に泣く血を惜しんであなたを愛し、私と同じ苦し断腸の思いをする。宝物、相思と会うのはいつですか?相思一夜情のいくら、地角天涯未は長。この夜は照れくさいが恥ずかしい。宝物、私は:蒼天そんな情情、この私たちは出会え会えない;私たちは互いに愛し合うことができない;私達は互いに心を持つことができない愛。しかし、私は天に感謝し、私たちのこのような縁に感謝する。宝物、私は:もし蒼天は非情で、蒼天なぜ私人に出会った広大な海修練千年のあなた、なぜ私はあなたを一目見た時は意外にもそんな親切馴染んであなたを愛して、なぜ私の誇りのような君に。玲瓏ダイス安小豆、入骨相思知知らない。宝物、私はいたずら好きなように明るい如月、夜は美しく。親愛なる!宝物、あなたは私があなたを愛することを知っていて、あなたは私があなたに多いことを知っています!
宝物、たくさん孤独、少なくともあなたの時すべて孤独なことを感じることができます。私はいつも自分に聞いて問蒼天問大地が、あなたは私の生命の中に天馈私への最高のプレゼント。この紅塵の中で、あなたの私は遠く離れて、あなたはすべて私の心の中で。君が楽しくならば、喜んであなたのために喜んで;あなたは苦しく私は思いをします。いくら時に悟って、明月階高連休独倚、酒が憂える心に入るとなる相思の涙。ただ、私はあなたに再び私に会う、私の最も美しい時。このため、私はすでに仏陀の前に5百年求めて、彼は私たちにくれ俗世の因縁。宝物、終日二つの相思、君の憔悴のために。長い長い夜が過去、私はこれを撫でて海のあなた、黙々と自分の息吹を感じて、独りで枕に補濕君への思い、静かに流れている悲しい涙、想いを前に馬鹿で寝つく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相思はジャスミンに咲く季節... | トップ | オーバーラップさせる気持ち... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。