こんどは天白おかん★やっちゃん

戻ってきました。名古屋に呼ばれて?

仕事を終えてマラッカへ

2016年12月28日 | 鹿嶋

12/29、

本日は仕事おさめ。

鹿嶋でのお仕事最終日でもあり、まさしく仕事おさめなのです。

 

ははは、午後はお休みをいただきまして、
バタバタと片づけて、ご挨拶に回って、会社を後にします。


一年半でも、お名残り惜しい。


みなさま、お世話になりました。

 

帰宅途中で、一人でお疲れ様ランチにまいります。

マラッカさん。

 

 

のんびり 食事をいただいて、
よし引越し準備をがんばろう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引越しします | トップ | 天白に引っ越しました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thりーど)
2016-12-29 06:28:54
おはっ (^^

 おっ!
 お疲れ様です。
 年末の引越し、大変ですね。がんばってくださいな。

 移動には、ご注意ください。
 昨日は、揺れたでしょう。

 良いお年を♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL