こんどは天白おかん★やっちゃん

戻ってきました。名古屋に呼ばれて?

黄金の豚

2017年06月02日 | 天白

6/2、こどもはGW頃から ずっと看護実習中です。
2,3週間ぐらいの実習が ほぼ年内つづくようです。

 

ははは普通に派遣社員。

 

一週間がんばったご褒美に、二人で夕食を食べに出かけます。

 

この日は 黄金の豚さんへ。

 

 

 

こちらも ネーミングが気になったお店です。

 

 

 

店内は 空いていて すぐに案内してくださいました。

 

 

 

 

サラダと

 

 

 

 

豚しゃぶと

 

 

 

 

デザート

 

 

 

注文を取りに来てくださった店員さんは、 バイトさんのようで
しかも まだ 始めたばかりの初々しさ漂う雰囲気でした。

 

何度か、注文の 飲み物や食べ物を 変えていただいたり、確認させていただくことがありました。

 

勘違いがあっても 全然かまわないのですが、
車の運転があるので、 ノンアルコールに 変えていただかないわけには まいりません。

 

 

 

お腹がいっぱいです。

 

店内がきれいで、女子には 入りやすいお店だと思いました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

黄金の豚 植田店
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=23031658"></script>

 


関連ランキング:豚しゃぶ | 植田駅(名古屋市営)塩釜口駅

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thりーど)
2017-07-23 07:28:38
おはっ (^^

 うまそうな、豚しゃぶしゃぶですね。

 味の素揚げサラダ?
 南蛮着けみたいな感じなんkなぁ~

 夏には、酢のものが欲しくなりませんか?
Unknown (やっちゃん)
2017-08-20 00:17:22
Thリードさん、こんにちは♪

お返事が、すごく遅くなってごめんなさい。

夏に 酢の物 おいしいですよね。

体にも いい感じがして、
たくさん食べてしまいます。

残暑厳しき折 夏バテにご自愛ください。

コメントを投稿