GO!GO!名鉄スイミング

名鉄スイミングスクールのスタッフブログです!スクール情報、イベント情報、大会結果などを、皆さんにお届けいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一大イベント 松明

2016-12-28 20:32:11 | イベント
スキースクール一番の目玉企画
たいまつ!!!

スタッフ全員、参加者のために動いていたのでアップするのが遅れてしまいましたm(__)m


結果!
大成功です!!!
動画でお見せできないのが残念(>_<)

では、どうぞ!


私も滑りながらの撮影なのでなかなか上手く写せなかったのですが…





これは、参加している子供達とスタッフです!
















見学で、応援してくれた子達にはアーチでお見送りです!


来年も待っているからね♥

そして、頑張って一緒に滑ってくれた子達にはサプライズ👋😆🎶✨

参加者にもアーチでお見送り(^o^)v





本当に頑張ってくれました。


最後は全員で掛け声して終わりました。

サイコー😃⤴⤴のメンバーです!

来年はきっと君達だ🎵

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩御飯はバイキング✌️ | トップ | 松明隊の様子⛷🔥🔥🔥 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む