迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

ゼロインクからの請求

2005-11-20 | Weblog
ボクはVISAカード使ってますが 今回請求明細を見ると
「ゼロインク」からの請求として840円っとある
???何だったかな?っと思ってgoo検索で「ゼロインク」なるものを調べてみて
ビックリ!!!
うまく説明できないので 下記URLのせておきます
「ゼロインク」から カード引落しがあった方は ちょっと のぞいてみてください

「10円メールは詐欺?」
http://www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=kokuhatu&tn=0585

こういうのは許せんな! 断固解約してやるぞ!! コノヤロー!!

みなさんも カード引落し金額の明細確認を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは怖い (なす)
2005-11-24 15:57:39
昨日はありがとうございました

迷亭さんの動きを見ていると

仕事に掛けるこだわりが凄く感じられて

頭が下がります

次回は事前に連絡してから行きますね

びっくりさせてごめんなさい。
>なすさん (迷亭)
2005-11-25 14:55:33
いやぁ ありがとうございました

本当に早くお声をかけてもらいたかったな

時々こちらにお帰りになるとのこと

今度は是非 一緒に飲みましょうね