命の依頼プレ置き場

TW5での鳴神命が行くシナリオの仮プレ置き場

黒き仮想戦士、ホテルを駆ける 仮プレ

2016-12-10 00:03:33 | 仮プレ
黒き仮想戦士、ホテルを駆ける の仮プレです。

●プレイング


眼帯を着け、柱にもたれかかった状態でツヨシ君を待つ
『一人か、勇者なのか蛮勇なのか。まぁ・・・まおー様を落胆させないようにな。』

戦闘
まおー様(近衛木さん)によろしいでしょうか、と尋ね返答を受けてから眼帯を外す
狙うのはアバターのみ、ツヨシ君本人は絶対に狙わない(最重要)

オリグラ→稲妻→絶空の順で攻撃し、その後は絶空を間に挟み見切りにならないようBSを与え続ける

パラライズと石化で動きがかなり鈍った所で
『ほら、見てごらん自分の状況を。大分魔物化が進んできたようだね。手足が石のようになってるよ』
『ガーゴイルかな?ストーンゴーレムかな?どんなお仲間かな』

復活した場合も特に行動を変えずBS漬けにする

シャウトはBS3個以上、もしくはHPが6割以下で使用

戦闘後
ツヨシ君の無事を真っ先に確認、気絶をしていたら病院に連れていく等の処置をする
もし意識があって話せる状況だったら、このVRはどうしたの?と尋ねる

●冒険設定

ポジション
【中衛】ジャマー

グラビティ
稲妻突き、スターゲイザー、絶空斬、眼力解放、シャウト、怪力無双、隣人力
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツッパリ喫茶『メンチキ』仮プレ | トップ | 惑わされたヒーローに、叩き... »

コメントを投稿

仮プレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。