ようこそ明水亭へ

讃岐うどんの名店「明水亭」の公認ブログです。
え?私の正体?
ただの常連客です(笑)

新メニューのお知らせ

2009年04月28日 12時25分18秒 | うどん
あの季節限定メニューが
帰ってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

去年、ハマりにハマりまくって
マジで毎日通った
「カマンベールの天ぷらとエビのサラダのぶっかけ」
がとうとう今年もお目見えです!!

ちょっと肌寒い日だったので
久々に釜揚げでも頼もうかと思って
明水亭さんにお邪魔したのに、
メニューにあるのを見てしまったぁ~アチャー(ノ∀`;)

そりゃ頼みますがなw


写真は去年のですが、
今年も見た目は変わりませんww
(→以前の記事はこちら)

もう、
「いつでも夏キャモン!」と思ってしまう
さっぱりとしたサラダうどんです。
でも、さっぱりだけじゃなくて、
自家製のクルミ油ドレッシングが
ええコクを出してるんです。


去年はちょうど、テレビの取材で
このメニューが取り上げられたこともあって、
予定よりちょっと長い期間メニューに出てましたが
今年はまだ期間は未定です。


あ、そういえば
私がこれを堪能してたときに、
お座敷席に雑誌「るるぶ」の方が
大勢いらしてました。
通常の「るるぶ」じゃなくて
なんか特別版に載るそうです。
(詳細は上原さんも知らないらしい・・・w)

その時に披露してた新メニューも
ちょっぴり味見させてもらいました。
今までになかった感じの
斬新なうどんのメニューでした。
あれも早く食べた~い(≧▽≦)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年GW営業時間のお知らせ | トップ | 松イカメニューも出たよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん」カテゴリの最新記事