中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪ピーター・ホーも中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ちょっとブロガー生活を振り返ってみる

2017年05月25日 | 日々の雑談
ぶっちゃけると楽しい事ばかりではなく、大変な事も多かったブロガー生活でした。
でも、中華記事を追っかけ、年一回来日があるかないかの台湾スター、ピーター・ホーとの出会いは私の人生の財産です。
台湾まで追っかけているファンの方に比べたら、私は遥かに少ない回数しかピーターには会えませんでした。
でも、自分の中身の濃さは濃厚だったのではないか?と。。錯覚でしょうか。

40過ぎてもスターだよね。ピーターくん。
初めて会った時は、あまりのオーラにビックリして、実は…静かにハグして(というより抱きついたww)しまいました。
そう、いまだから言える。( ̄▽ ̄;) 10年以上も前だし、私も若気の至り?で、ごめんなさい。
でもイヤな顔ひとつせず…「oh〜」と言ったきりじっとしてくれたっけ。
さすがスターだと思いました。
奇跡のように連続ゲットしたファンミのプレゼントも忘れないよ。声も…w

昔、静かに抱きしめたように、これからも静かにピーターへの愛を抱きしめていこう。

あ、他のイケメンは派手に抱きしめるぞ!!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

3月は気をつけろ

2017年03月07日 | 日々の雑談
3月だと言うのに、ちょっと寒い日が続いています。
私は数年ぶりにインフルエンザに罹りました。
予防接種したのに〜
前に罹ったのはもう随分前で、いつだったかは正確には覚えていませんが、あの時も罹ったのは3月で、予防接種したのに〜!と思ったのは覚えている…
皆さんも3月になっても気は抜かないようにね〜。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

来年は…

2016年12月11日 | 日々の雑談
長く放置しちゃったな〜とか、かれこれ10何年もよく書いたな〜とか色々思うところがあります。
ここを閉めちゃうには、あまりにも、色んな、そして面白い(と自分で書くのもなんですが)記事がありすぎて、惜しい…ので
来年はお引越しするかリニュするか、何かしらのアクションをおこしたいと思っています。
子供も大きくなっちゃって…でも小さかった時の方が自分の時間がもっと取れてた気がします。
だって今が一番めっちゃ忙しいんだもん!
要するに学費がかかってきた分、自分が働く時間を増やさなきゃならなくなってしまったということなんですが、
ここを始めた頃はよちよち歩きだった娘が、今は中3です。
でも、来年は…今よりもう少しだけ、自分の時間を取りもどせるようにしようと思います。

今年もお世話になりました。
じゃ!また来年ね
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

何潤東結婚披露宴

2016年09月01日 | ピーター・ホー

何潤東台湾微博こちらに今日のビデオが上がってますね。
ありがとう!
他にもいくつか分かれてますので、#何潤東婚禮#〜tcnで始まるULRをクリックして探してみてね〜
こんな裏側までみせちゃうんだね!ディランもいるしwwwありがたいけど良いんだろうか?
有名人も一般人もファンもみんな一緒で豪華だけどなんとなくアットホームで普通で…
何はともあれ、結婚式!って感じでいいっすね
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

砂漠で結婚写真

2016年08月21日 | ピーター・ホー
どうよ?この結婚写真は?www
新浪8/11記事より
何潤東(ピーター・ホー)の結婚写真は、内モンゴルで困難に遭遇


ピーターらしいといえばいいのか?

記事によれば…
ロマンチックなヨーロッパより内モンゴルの砂漠地帯でのカップル撮影に臨んだピーター。
3000キロのトレッキングは案の定アクシデントに見まわれ、その困難は彼らの愛の証だとピーター・ホーは言ったらしい。
「僕たちの結婚はちょうど長距離走と同じように困難を乗り越える長い愛の始まりさ。」(ピーターマジかよっ?!)
(たぶんこんな調子で言ったんだろうな)
ピーターの妻もロマンチックなスタイルはあまり好きではないと言う。(ホントかよっ?!
このハネムーン写真を撮るために走った距離は3000キロ。砂に立ち往生。風邪をひいたりいろいろ大変だったようだ。
3月に入籍したピーターは、来る9月1日には結婚式を開催する予定だ。


さて、とても長い間開店休業していたせいで、このブログに入るパスワードも忘れる始末。
ご心配をおかけしました。この通り私は元気です。
ちなみになんでこの写真を選んだのかというと、まぁちょとした意地悪でございます、ハイ
うそうそ!
別にラクダと結婚写真撮りに行った訳じゃなかろうに、なんでここにこの写真?!と…ピーターらしい一枚だと思います。
奥さん大変だな(笑)

こんな動画も公開してます

何潤東內蒙拍婚紗2



Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

結婚発表したね

2016年03月11日 | ピーター・ホー
ピーター結婚おめでとう!

他社記事によれば、昨日台湾(台北)で入籍したとのこと。
結婚指輪とブレスレッドの写真の公開もあります。

何潤東妻子正面照首度曝光 与公婆拍全家福
「何潤東との家族写真初公開」

いやいや、いつかはやらかすと思っていましたが("やらかす"ってことないか?)急にきましたね。
家族写真も楽しそうで、ピーターらしいね。

北京のファンミはお祝いだろうな~。

俄然!やる気が出てきたよ!私!(なんでやねん?)
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

《愛情麻辣燙》主題曲MV

2016年01月11日 | ピーター・ホー
《愛情麻辣燙》主題曲MV 金志文献唱《恰似你的温柔》



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「愛情麻辣燙之情定終身」の主題歌です。金志文(ジン・ジーウェン)が歌っています。
で、この金志文、ちょっと見た目は"植物系男子"って雰囲気ですが(大江千里っぽいね)歌はパワフルで美味しい歌声です
こーゆー曲調好き

オムニバスラブストーリーです。
ピーター、歳とったな〜
カッコいいけどね〜

Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

良いお年をお迎えください

2015年12月28日 | 日々の雑談
月日が流れるのは早いもので、今年もあとわずか数日を残すのみとなりました。
いろいろ乗り越えて来たこのブログですが、更新もままならず、気が付いたら放置しちゃいました。
わはは!

そろそろ潮時かな、と思いつつもこうして残しているのは、あまりにも沢山の想いをここに綴っているからです。
とりあえず、来年になったらどうするか考えるとして
皆様。よいお年をお迎えくださいね!
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

何潤東的台北假期

2015年08月21日 | ピーター・ホー
20150820 時尚先生/EsquireTV/何潤東的台北假期


ピーター・ホー台北の休日っちゅーことね(笑)

みなさん、残暑お見舞い申し上げます。
いやー暑かった暑かった今年の夏はめっぽう(って言うよね?笑)暑かった

だからというわけではないけれど、すっかり更新する意欲を失い、正直ピーターの事を忘れていました。
だって!つらい!辛いっすよ!
さすがに年に一回の逢瀬ではスタミナも切れるというもの。
でもこのEsquireのプロモはいいね
こうして見るとやっぱカッコいいわ
最初のキンキラのパンツはギョッとしましたけどね
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

渋世紀伝説のPR

2015年06月10日 | ピーター・ホー
新浪娯楽ニュース6/10付け記事より

ピーターは巨額の投資で損失200万

今年の上海テレビ祭。台湾の出展ドラマは、《渋世紀伝説》、《少年三国》、そして《陌生的恋人》の3つの話題作だ。
会場には、何潤東(ピーター・ホー)と、《渋世紀伝説》に出演している、陳奕(アンディ・チェン)、沈建宏(クリス・シェン)、黄仁徳(ジェイコブ)、蔡黄汝(ツァイ・ホァンルー=ニックネーム:ホァンルー(豆花妹)、盧芃宇(ナナ・ルー:Nana)、羅震環(ルオ・ジェンホアン)、郭思辰(キルビィー・クオ)等が登壇した。
報道によると、何潤東は、再度のプロデュース作品である《陌生的恋人》は、未だ撮影を開始していないにもかかわらず、著作権関係の支払いや、数回に及ぶシナリオの書き換えが原因で、現在すでに千万近い台湾ドルを投じているらしい。

《泡沫之夏》に継ぐ二度目のプロデューサーで巨額の投資

6年前に制作した《泡沫之夏》は、自身初のプロデュース作品で、名誉と利益の両者を勝ち取り、満場の喝采を浴びた。
彼はその後、多くの製作会社やテレビ局から、次回プロデュース作品を待ち望まれ、更には監督まで期待されているという。
しかし、ドラマの監督について、何潤東は「今は監督は考えていません。でも、またプロデュースはやりたいと思っていますし、あきらめていません!だがら《陌生的恋人》には心血を注いでいます。」
何潤東のマネージャーがもらすところによれば、彼は乙女座で、万事がまじめ、完璧主義だという。
前回の《泡沫之夏》の撮影では、何潤東は約200万台湾ドルの自腹を切っている。
今回の《陌生的恋人》もかなりの代価を払っている。
まだ撮影も開始していないのに、著作権はすでに発生しているので、その支払いと、シナリオの書き替えですでに千万近い台湾ドルを投じた。
《泡沫之夏》に続き、何潤東は最も高い映画代を支払っている第一人者といえる。
今回は、まだ撮影前に巨額の損失をしているが、この事に関して何潤東はこう表す。
「大変で辛い事ではあるけれど、でも絶えず改善するためでもあるし、一切の妥協も代価も惜まず、最終的には完璧ですばらしい作品にするしかありません。」

AKが《渋世紀伝説》の主題歌を歌う

発表会では、同名のネットワーク小説《渋世紀伝説》をアイドルドラマとして放送(する)。
約一年の制作期間と、それに加えて後期には特殊効果の編集を加え、ついに初お披露目をした。
報道によれば、《渋世紀伝説》をいっそう原作に近づけるため、製作会社は、大金をいとわず、韓国からトップクラスの専門特効製作チームを招聘した。
初めて披露するアニメーションの予告編以外にも、主演のイケメン若手俳優や、美人女優が舞台に集結。
新作映画をアピールした。
2013年に芝居のため、しばらく歌手活動を控えていた人気アイドルユニットのAK(アンディー&クリス)も、今回《渋世紀伝説》の内容に沿って再度“合体”し、ドラマの主題曲とエンディング曲を歌った。

------------------------------------
※意訳的解釈による翻訳です。正確には原文をご確認ください。

関連サイト:「渋世紀伝説」微博


Special thanks/何潤東官方粉絲微博


しばらくぶりに記事を読んでみました。
相変わらず完璧主義(?)といわれるピーター。
新しいドラマの話もかれこれ足掛け4年ですが、やるやる詐欺にならないように(すみません)頑張ってね!
でもきっと今年はもう忙しくて、ピーターもいっぱいいっぱいだよね。

でも大丈夫!
ここまできたら、あと10年ぐらいは待てそうだから。わははは
てか、その前にこの「渋世紀伝説」は観たいな〜。若いイケメンいいっすね!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加