中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

え?私はいたって

2009年11月29日 | ヒガシ・少年隊
冷静です。
たとえゆうべ、台所に行く途中、何をしようとしていたのか3回も忘れたって、
たとえ今朝、鍋の味噌汁火にかけっ放しで焦がしたって、
たとえさっき、パジャマを冷蔵庫にしまおうとしたって。。。。ね(笑)

後輩達とは暮らせても、あの潔癖完璧主義は女性とはぜったい暮らせないだろうな~…と、案じていただけに、ヒガシ!今度こそ幸せになってくれ!
前回は気にもならなかったのですが(すみません)なぜか今回は、なんかなんかなんか?なのです。

東山・佳乃「真剣交際」来春結婚へまっしぐら

でも"永遠のプリンス"って枕詞にピンと来ないファンは多分私だけだろうな~(爆)

それでもし、本当に結婚するなら絶対!式を盛大に挙げて欲しい。
それでお色直し(爆)1回目は、白に金糸の刺繍が入った華やかな中にも神聖なタキシード、2回目はノーブルな黒の燕尾服、そして3回目は薄紫のシルクのゴージャスなジャケットで是非!いろんな早変わりを!(だからコンサートじゃないって!!

れげえ~♪

2009年11月26日 | ピーター・ホー
新浪11/26付記事

今度はチベットの歌手・三木科とのツーショット。
三木科はチベットでは人気の歌手だそうな。
今回この《西藏往事》では部落長の息子を演じるらしい。
なお、映画《西藏往事》は、来年全国上映予定。
来年度の金馬奨にも参戦するらしい。

ということで、ここのところ「我的美女老板」の現代風の若いピーターや、このようなボロボロボレゲエ風のピーターや、演唱会で歌ってるスターのピーターや、スーパーモデルなピーターが日替わりで登場するので、記事を追っかけるこっちも頭がごっちゃになりそうです。(笑)
しかし、このピーター、いつにも増してボロボロ。。。
奴隷というより、一昔前、いや二昔前?新橋の路地裏あたりでよくお見かけしたような方々に見えなくもない…(ゴメン!)
いったいどんな物語なんだろう?

冬きたりなば…

2009年11月24日 | 日々の雑談
毎日寒いです!
ついこの間、秋だなーと思ったらもう気温的には冬。
うちのパソコンは暖房がないさむーい部屋にあるので、この季節はいつにも増してその他の作業(家事やら家事やら家事…笑)が滞ってしまいます。
昼になると外はそこそこ暖かくなってもなんだかパソコンの部屋だけはまだ寒くて、気がつくともう日が傾いてる、という事もしばしば。。。。
そうなるともう他の作業(炊事)がますますおっくうになります。
ちまたでは紅白の出演陣も決定して、今年はジャニーズから過去最多の4組が出場と、なんだか華やかなニュースが飛び込み、ますます他の作業(洗濯)が滞る気配。
嵐、デビュー10周年で初紅白!最多タイ4組ジャニーズ祭り

嵐の初出場も楽しみだけど、この記事の後半
>ほかの企画コーナーなどでジャニーズタレントが集まる可能性についても否定しなかった。
のくだりに、おもわず何かを期待してしまった少○ファンはきっと私だけではありますまい!
(いや、きっとぜったいありえないけどさ。。。)
とりあえず、他の作業(掃除)はともかく、寒くても仕事はしなきゃならないので、こうしてキーボードは叩いていますが、気がつくとやっぱりなんか…好きなモノに囲まれて和んでいる私です。

皆様もこれからますます寒くなってまいりますが、風邪には充分お気をつけくださいね♪
ってか、こんなもん描いてないで飯作れ?!(爆)

ピーターへクリスマスカードを送ろう!

2009年11月13日 | ピーター・ホー
★ピーターへクリスマスカードを送ろう!

間もなくクリスマス!
去年から日本のピーターファンも多くなり、ファンの皆で何かを企画する機会も増えました。また、今年の9月にはファンのためにピーターが来日し、一緒にバースデーをお祝いする事も出来ました。
そんなピーターのために、感謝の気持ちと愛を込めて、ささやかではありますが皆でクリスマスカードを送りませんか?
体裁は各自自由、市販のカードに一言書いて済ませるだけでも、台紙から全部手作りしても、皆で一緒に送れば何もコワい事はありません!(笑)
集めたカードは一括してピーターの現地事務所へ郵送します。(可能な場合は本人に渡します)
今回この企画を「勝手に事務局」と共同で、HOZUKIでも取りまとめさせていただく事になりました。
数が多い方がピーターもきっと喜ぶと思います!ファンの皆様はどうぞ奮ってご参加ください!

【カードの送り先】
左記HomeよりHOZUKIサイト内◆Infomation◆をご覧下さい

【締め切】
12月11日(金)必着
(皆さんのカードを入れる特製ギフトボックス(または袋)を作るつもりですので、少し早いですが、ご協力お願い致します。)

※カードには必ずお名前を明記してください。また大切なカードをお預かりするので汚れないように封筒に入れて送ってください。
※カードの大きさは自由ですが、定型外の場合はA5以内でお願い致します。プレゼント等の物品は送らないでください。
※送った後にHOZUKIのメールフォームからメールでご連絡をいただけると確実に受け取れると思いますので、必ずご一報ください。
またはHOZUKIのBBSに送った旨の書込みをしていただいても構いません。よろしくお願い致します。


うっきぃ♪

2009年11月12日 | ピーター・ホー
あ"ーー!なんか可愛いのだーーー!ピーター、ぴちぴち~!(笑)
で、今度は!私にはピーターの周りにがいっぱい見えるのだ!!
何を隠そう、私は可愛いもんに弱いのだ!
要するに
可愛くてキラキラしてるものが好きっ!(笑)


9日に西蔵往事もクランプアップしたようなので?(たぶん)、これからは我的美女老板に専念出来るのかな?ピーター。

新浪11/12付記事
これは現場訪問記事ですね!