中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ピーター・ホーさんにメッセージを送りませんか?

2007年01月29日 | ピーター・ホー
2月に行われる台湾でのCD記者会見に参加予定です。
その時、沢山のファンが来日を待っている事をピーターに伝えたいと思っています。
ピーター・ホーに少しでも興味がある方は書き込みお願いします。
ピーターは中国語、英語、簡単な日本語なら解ります。
日本語で書き込みされても私の適当な訳でよければ訳しますのでご安心を。
(とはいえ、頼りにならない通訳ですが^^;)
日本でのCDも発売予定ですので、どんどん華流を盛り上げませんか?
みなさーん、待ってます!!



突然で驚かれた方もいらしゃると思いますが、
ライブ台湾のコミュでもスレ立てをしていらっしゃる加油姑さんが、行きたくても行けないファンに変わってピーター君へメッセージを届けて下さいます。
僭越ではありますが、こちらでもご紹介させて頂く事になりました。ありがとう!

メッセージは多ければ多い程、ピーター本人もきっと嬉しいと思いますので、この機会に是非みなさんご参加ください。
私も結局行けないのですが、お願いしようと思っています。

メッセージはHNを明記の上、この記事にレスとして付けて下さい。
それを拾って一覧にまとめてくださいます。
また、このレスで皆に見られるのは恥ずかしいという方は、私まで直接メールをください。(アドレスなどのデータはメッセージを記録後すみやかに削除いたします)
アドレスは下記です。
meisu_miyon@mail.goo.ne.jp

私はロム専だし~、と思っている方でもどうぞご遠慮なく!お気軽に書き込み、又はメールしてください。
もちろん私への挨拶はいりません!(笑)
(ただし、明らかな冷やかし・アラシ書き込みは予告なく削除させて頂く場合もあります。ご了承ください。)

では、一言どーぞ!

※この企画は所属事務所とはいっさい関係ない、ファンによる企画です


追記:2/7AM9:00までの書き込み、及び2/6までのメールをもってメッセージ募集は締め切りました。
皆さんありがとうございました♪




黒色翅膀…

2007年01月26日 | ピーター・ホー
こちらには、ピーター迷はもちろん、ピーター迷でない単なる私の友人や、他のスターのファンだけど、なんとなく私の文章を読みに来てくれる知り合いの方などがいらっしゃいますが…
そんな皆様も是非一度、このピーター君の新作MV、黒色翅膀をご覧下さい。
見る価値あります!


さて、写真だけで大気圏外に吹っ飛んだばかりだというのに、今回は衝撃のあまりすでに太陽系から逸脱!!
いまだ宇宙空間に漂っている私です。これは私の琴線に触れまくりっ!!…♪
一回目はただ感動で衝撃!
二回目は重~い内容にぐったり。
三回目は可哀想でほろり。
四回目でやっと冷静になれました。

たった5分36秒のMVにしてはあまりにドラマティック!!
語るまでもありませんが、彼女は白で統一、“天使”のイメージ。
それに対してピーターは黒。“悪魔”というのではあまりに短絡的。
もともと悪魔の概念は天使が堕ちた堕天使が元とも言われています。
ここは、彼女への愛ゆえに憎しみにも堕ちきれず、狭間に留まる悲しみの黒い天使というところでしょうか。
美しさは悲しみの中でこそ、より輝くもの。
だからこそ、ここで演技しているピーター君は本当に輝いていて美しい!


とかなんとか言って一番好きなシーンは3分15秒のおへそから上をなめるショットだったりする(爆)
コラ!びしッびしッ!!

やっぱり白熊

2007年01月24日 | ピーター・ホー

やっとWinが稼働したので、早速韓国のMVサイトで、ピーター友情出演によるチャン・ナラのMV「幸せじゃなくて」(?)←たぶんこんな意味)を見つけました。
※アルバム「Lady like」より。画面右下の二人の写真のボタンをクリック

それで思ったのは…やっぱり白熊はかなりオイシい役だった…という事です。(笑)
ずっと担いでおんぶしてもらってます。いいなぁ~(爆)

幸せだったあの頃を思い出して歌うチャン・ナラちゃんが可愛いですね。
ピーター君が元カレを演じていますが、あくまで脇役(…のわりにはやっぱり目立つけど)として出てるのがなんだか新鮮。
黒い天使もいいけれど、こんな素顔もステキ!お気に入りの一作になりそうです。

工事中

2007年01月23日 | HP更新のお知らせ
やっぱり、仕事上ないと困るので、ずいぶん前に買ったWindows。
面倒くさくてネットには繋げてなかったのですが、先日あることが切っ掛けでやっと繋げました。
それで、気になっていた我HPのチェックをしたところ、top以外、Macとではまったく違った画面になっていた事が判明。
あぁ、恐ろしや~
適当に手抜きした罰だわ~!
というわけで、ただ今ブログ以外のコンテンツの工事中です。
再開まで少々お待ちください。

2月10日台北市

2007年01月20日 | ピーター・ホー
お知らせがありましたね。。。。
ドリアン公式
しかーし!また海外なのね~
>台北駅前「三越」横の広場※屋外です。。。。ってさ~…なんとも心惹かれる場所ではありませんかぁ!!
日帰り出来ないものか?  
で海外日帰りって出来るのか?…いや、いっそこれか?

今夜の「上海大腕」のピーター君でも見ながらマジで考えよう。
でも、そんなの見たらますます!
嗚呼ーーーーーーーーーーーーーー(笑)