中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

西安のピーター

2007年05月16日 | ピーター・ホー
記事・新浪5/15付より
写真・捜狐5/15付より


身長1メートル86のモデル並みの体つきのカッコいい何潤東が、フィットネス中のあなたの側に現れたら、あなたはどうしますか?(…えっと、固まります。その後は…反射神経に任せます・笑)
これは幻想ではありません。
一昨日の夜、何潤東はこっそりと西安南大街のトレーニング・ジムに現れ、ちょっとした”騒動”になった。
昨日、何潤東が本誌記者の取材に応じた際、もし自分がトレーニングをしていなかったら、とても痩せていてはっきり言って”サル”と同じです。(と、言ったとか)
昨日、黄色いTシャツを着て記者の前に現れた何潤東は、背が高くて陽気な男の子といった様子。
彼は、自分はもう8年も西安には来ていないと言って、久しぶりの西安はとても変化していると感じている。
「僕は南門から外を眺めて、とても綺麗だと感じました。たくさんの綺麗な建物があります。」
7年もの間アルバムを出していなかった何潤東は新しいアルバム《好想對イ尓説》を出したが、もっと長く歌を出さなかったら、おそらくみんなはいずれもかつて彼が歌手だった事を忘れているだろう、と言う。
つい最近何潤東と董潔(ドン・ジェ)は、《梁祝》で一緒にドラマに出たが、このドラマについて、何潤東は1つの大きな挑戦だったと言っている。
「僕の以前の役柄は、ずっと明るくて大らかでしたが、このドラマは一人の繊細なインテリ。僕にとっては難しい役でした。董潔は、とても内気な性格ですが、今回はとても外向的な女の子を演じました。だから僕たち二人は、性格が反対になったと皆に言われました。」
何潤東は1メートル86センチあり、董潔は1メートル60センチあまり。何潤東の形容では、二人は大きい木と小鳥らしい。
「僕は微動だにしない1つの大木で、董潔は1羽の小鳥のように飛んで来て飛び立つのです。」

つい最近、何潤東はフィットネス時に盗撮され、それがネットに載ってしまった事件があったが、一昨日の夜、何潤東は意外な事に内密で西安南大街のあるトレーニング・ジムでフィットネスをした。記者がジムに駆けつけた頃には何潤東はすでにそこを離れた後だったが、突然だったため、おのずと騒動が起こった。
何潤東に会った一人の女性会員は感動して「彼は、テレビで見るより更に素敵で、その上、彼の良い身体つき!とても素晴らしいです。」
記者の取材の中で何潤東は、トレーニングは好きだとはっきり言う。時間が許す限り毎週少なくとも3回以上はトレーニングをするらしい。
「僕の体型は痩せ型なので、もし、身体(筋肉)を保てなければ、ただ痩せているだけだから、あの下着の広告は申し訳なくて出来なかったでしょう。」
しかしフィットネスに話しが及ぶと、何潤東は友達の郭品超(ディラン・クオ)は”彼は心から愛していて、手抜きはしない”真のフィットネスの達人(オタク・笑)だと言う。

何潤東は最近ちょうど張娜拉(チャン・ナラ)のお父さんとプロモーター契約をしたが、張娜拉とのうわさは途切れる事がない。二人の関係について、何潤東は直接答える事はしないが、ただの良い友達なだけと言う。
また、目標を転換したのかは分からないが、(なんちゅー表現・爆)自分が最も気に入っている女優は高圓圓(カオ・ユアンユアン)で、彼は高圓圓は眼が大きくてとても知性的だと言っている。
何潤東によれば、彼は近々日本と韓国での仕事が控えており、間もなく日本版アルバムの発売と、張娜拉のお父さんが彼のためにすでに手配した韓国での仕事を下半期にこなす予定だ。

本紙ホットラインは午後5時過ぎにようやく始まったが、待っていた一人の女子大生ファンと真っ先に電話が通じた。
自分が一番最初である事を知ると、この女子大生はとても感動した様子で、自分が何潤東の大ファンである事や、永遠に彼を応援するといった事を続けざまに話した。一時間のホットライン(電話)中、大部分のファンは繋がった後、一番最初に言う言葉が「何潤東、私は貴方が大好きです!」だった。
また、ファンは自分の想いを伝えるだけではなく、他の友達の分まで、彼によろしく伝えていた。更に多くのファンの、西安はどうか?天気はどうか?仕事のスケジュールは大丈夫か?花粉アレルギーは治ったか?などといった質問に、何潤東はすべて1つ1つ答えていた。その他の男性スターと違い、何潤東は皆に紳士的だ。
ファンは皆、そんな何潤東の健康的で明るいところが非常に好きだと表している。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
※以上意訳的解釈でした。間違いもあるかもしれませんので、詳しくは原文をご確認ください。


また、余談ですが、
こちらの記事では、郭品超と二人で”190club”と称されているようです。
ピーターは韓国から帰った後、間髪おかずに上海に行ったかと思ったら、新疆、西安と、地方を巡っているようですね。
しかし、ジムでピーターに遭遇したこの女性会員の言葉、いいですね♪
私だったら、どうなるだろう…(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Peter in Korea | TOP | ガテンなイケメン(?)再び »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だったら・・・ (hami)
2007-05-16 15:34:35
ただ立ちすくみ目をうるうるさせたまま動けなくなる・・・言葉を失う・・・そして彼がいなくなった後、ひたすら後悔する・・・だろうな~
この女性会員のような気のきいたコメントなんて言えない・・・「か・・・かっこよかったです・・」

いつもはおばさんパワー全開のくせして、肝心な時にオンナノコ(?爆)になっちまうのよね~

最近ちょっと見始めた韓国ドラマの主人公が彼だったら・・・?とまたまた妄想しまくってます・・・お馬鹿~

個人的に (li)
2007-05-16 22:17:59
はじめまして

急にコメント申し訳ありません ^^;

うーんもいつもナラさんに対しては微妙に答えるピーター

個人的に趣向は高圓圓より張娜拉はだから張娜拉を応援します(爆笑)

インタビューで 張娜拉を示して 陽光みたいだと言ったのが心に残っています

実はかなり 拉東恋をかなり支持するかも 張娜拉 とピーターのトショのドラマが見たいですね
私だったら2 (美四@管理人)
2007-05-17 10:32:08
>hamiさん
解るな~私もまず固まった後、動けなくなりますね。
例えばこれがファンミの席ならその後は反射神経に任せますが、こういう状況ではそうもいかない。
おそらく私も何も出来ないと思います。でもしっかりチェックはします!もう舐めるように見る見る見る!…あぶないヤツです。(笑)
韓国ドラマ、なんだか仕事があるって書いてありますから、もしかしたら近い将来それも実現するかもしれませんね
私的には韓ドラお約束の、交通事故に記憶喪失、激しい三角関係を希望します。激しくヒロインを誤解するけど、最後にはそれが全部間違っていた事に気づき、走り出すピーターそして最後には思いっきりぐぁしっ!!っと抱きしめるっ!
うひょ~~~!!(爆)
ってことで、どすか?(私もかなり妄想体質

>liさん
はじめまして!
ようこそ。突然のコメント大歓迎です!
liさんは支持派なんですね。
私も個人的には張娜拉ちゃんに関して悪い印象はありません。というより、ピーターがいいなら友達でも恋人でもどっちでもいいという事です。
>インタビューで 張娜拉を示して 陽光みたい
そうですか~。きっとそう言わせる魅力が彼女にはあるという事でしょうね。

よろしかったら、また是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしていま~す

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。