染谷芽依の日々

アンハッピーグラウンド

かえるに出会えた喜びを伝えたいだけの記事

2017-04-19 12:07:59 | 日記


おはようございます。

みなさん。






花梨の花がひらいた。



かえるが冬眠から覚めた。






穴の中をのぞいてみたら



おやおや
仲がいいんだねぇ



でも、出ていっちゃうみたい。



ひとりぼっちになっちゃったのね


と、思いきや。。




まだ後ろにいるね



なんだか強そうだねぇ



睨まれちゃった

邪魔してごめんね




勉強しようと思ってせっかく早起きしたのに、かえるを追いかけ回してたらあっという間に学校行く時間になってしまいましたとさ。


今日も一日頑張ろうな!


ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 涙の無駄遣い | トップ | 心模様と音模様 〜文学の調べ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL