染谷芽依の日々

アンハッピーグラウンド

有り余るほどある

2017-01-04 21:40:46 | 日記


こんばんは。


昨日1日バイトして、今日1日お休みで、お昼寝しすぎたそめやがお送りします。

朝7:00に目が覚めましたけれど、1時間〜2時間のお昼寝休憩を3回もしちゃいました。眠すぎ


あいだでギター弾いて歌ったり部屋の掃除したり音楽を聴いたりした。

年末に洋服の整理をちゃんとしてみて思ったのは、持っている服が多すぎるということだったが、今日アクセサリーの整理もしてみて、やはり持っているアクセサリーが多すぎると思った。

靴も帽子もバッグも、どれもこれも有り余るほどある、と思ったけれど、どれも使っているものだからこれからも大切につかっていくしかない。使えるものはおばあちゃんになるまで使おうと思った。


物質的なモノが無いと不安で、いっぱいモノを買ってしまうけれど、最近は、モノを買わずとも心が満ちている状態のことが多く、買いすぎ、とか、持ちすぎ、ってなんだかやっぱりちょっと不健康かもしれないなと思う。



あんまりお金使いすぎないようにしよう。


買いすぎていいのは本だけ。



明日は久しぶりの学校。

明後日は久しぶりではない新松戸FIREBIRDでライブ。

日々が続く。


姪のりかちゃんがかわいすぎる。


そんなこんなで、また明日。

生活を始めようp(^_^)q


ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 必要とすること | トップ | YOSHIOさんと遊んだ思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿