染谷芽依の日々

アンハッピーグラウンド

共演の定義

2017-06-30 23:40:40 | 日記


こんばんは、みなさん。


みなさん。

お酒飲み過ぎちゃった染谷がお送りします。

2杯飲んだら気持ち悪い。。。いや2杯のお酒が悪いんじゃなくて、朝食以降ものを食べていないでゴクゴク飲んだ染谷がいけないんです。

今日もしょうへいさんは優しすぎる笑顔でドリンクを提供してくださいました。


今日は人生で2回めのロットン瑠唯さん企画でした。

セットリスト
1. 地団駄心緒
2. 信号待ち
3. 灰になるまで
4. 朝日
5. 日常のラララ

共演:とみたそうた。/ミカミヤスマサ/Ema/大竹直人/正木健太郎/CHARTREUSE

でした。


ライブ残すところあと2回のシャルトリューズが最高だったな〜。終わりが見えてきて初めて真の力を発揮する、の法則に則っていた気がした。

田中雅紀さんが今日も美しかったです。

今日はいろいろ褒めてもらってグフグフしちゃう帰り道です。


いつも新松戸で聞いてくれるお客さん、最近見るたびに良くなるねと言ってくれてた。わたしもそんな気がしてたからめちゃ嬉しい。

お仕事の関係でわたしの唄を聴いてもらえなかった人たちともたくさんお話できたからよかった。


わたしの中で、共演というものはお互いに聴き合ってこそ成り立つものだと思っているから、わたしが聴けなかったり(そういうシチュエーションになりかねないライブはなるべく控える所存)、聴いてもらえなかったりしたらそれは共演じゃないと思っている。

でも間違いなく出会いだし再会だし、自己紹介し合ってお話したならもう知り合いだ。そんなことも思った。もし次回があるなら、次回こそ共演できたらいいな。


シンプルに、今日も良い日でした。

お聴きくださったみなさまありがとうございました。





新松戸に咲いていた紫陽花の落ちた花びらを手のひらに咲かせてみました。




新松戸の川沿いで見つけたとんぼ、羽ばたくと、羽がキラキラして綺麗だった。



あ〜お腹がもこもこする。

今日もお疲れさまでした。

ありがとうございました。



おやすみ。

ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 歌う意義はなにか | トップ | YOSHIOさんに逢いたくなった夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL