染谷芽依の日々

アンハッピーグラウンド

あとのまつり

2017-07-11 07:06:22 | 日記


おはようございます、みなさん。


風邪をひいちゃった染谷がお送りします。



やっちまったぜ〜

今年に入って毎月9本ライブさせてもらって、今月に至っては10本のライブ予定をもらっている。


大学には週3で通っている。入れるときは平日の夜と、空いている土日はバイトしている。

休める時間はたくさんあるのだからちゃんとお風呂はいって潔くスマートに休めばよいものを、わたしときたらお風呂入ろうと思って服を脱いだまま力尽きてしまったり、服を脱いだタイミングでかかってきた電話にそのまま出て長電話してしまったり、夢の中で温泉に入ろうとして(わたしは実際温泉というものに苦手意識を持っているから夢の中でないと入れやしない)服を脱ぎ終えた時にナイフ持った殺人鬼が脱衣所に入ってきてわたしに向かって「此処は男の脱衣所だぞクソがー!」と怒鳴り散らしてきて、めちゃ怖くて裸のまま表通りに飛び出て逃げまくってたら、現実でも服を脱いでてくしゃみで目が覚めるというような愚行を繰り返していた結果、風邪をひきました。


本当に恥ずかしい限りです。

そして身体がだるいです。

こうなってはもう何を思おうが何を省みようがあとのまつりなのですわ。ふんふん





そりゃ夏だから、暑いのよね。


かえるもでてきちゃうわけです。






鳥のひなぽんも巣から落ちてしまうわけです。





体調崩した時に限って、学校からのバイトが2日間続くし、そのあとライブが3日間続くし、果たして無事に乗り切ることができるんだろうか。。。。


牧場に行ってヤギたちや牛たちや羊たちと触れ合いながらふんふんと美味しいソフトクリームでも呑気に舐めていたいですわ。本当にそういう気分。



まさに今電車に乗って大学に向かっとるわけですが隣に座っている同い年くらいの金髪すっぴんの女性が何回も、ぼん!ぼん!って座席に勢いよく座り直して座る姿勢を決めかねている様子なので、早く落ち着けるといいですね、という願いを込めて更新します。


今日もよいいちにちを〜。


ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 繋がっていく夜 | トップ | 今西太一祭2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL