のんびり日記

なんとな〜く野球とブラウザ三国志について
書いていこうかと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月新武将紹介3

2013-02-20 20:22:32 | ブラ三
R黄祖


スキル:密偵精鋭Lv4
合成 中確率:兵器の猛撃 低確率:急速援護 極低確率:食糧技術 隠し:万夫不当

李カクさんだけでなく黄祖まで別人に……。
いや、髭とか服装とか弓とか基本的な方向性はそれほど変わってないはずなんですが、
なんだろう、この別人っぷりwww

攻撃力200と1.5コスでは第2位を誇りますが、同率2位がUCでしかも速度14の郭シ。
恵まれてるようでUCに完敗とは悲しすぎる。いや、郭シが強すぎるだけなんだけど。
彼を除いてしまえば速度9という弱点があるものの、低コストアタッカーとしては優秀な部類。

スキルは密偵精鋭。斥候の能力を上げる有用な特殊スキルです。ですが悲しいかな、コストが低い。
なので斥候に関してはR&SR張紘にお任せして、こちらは万夫の隠し付与狙いで使うのがいいでしょう。

C・UC時代と比べてアタッカーとしても合成素材としてもだいぶ優秀になりました。
まあ元が弱すぎたのかもしれませんがw


R張任


スキル:防将戦法Lv2
合成 中確率:槍兵方陣 低確率:弓兵方陣 極低確率:騎兵方陣 隠し:守護防陣

スキル内容も合成内容もSR黄蓋の防将戦略の小型バージョン。
防御スペックも2.5コスでありながら3コスUC許チョと同等。
ライトからも出るので無課金・低課金にとってうれしいカードです。
が、我々のような層のプレイヤーでは隣接を多く維持できるほどの兵力を確保する方が大変かも。
合成素材として方陣持ちに王者の護りなどを付与したあと守護防陣を狙うのも一手。


ブラウザ三国志・攻略ブログ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 2月新武将紹介2 | トップ | ブショーダスSP2(蜀) 限定武... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。