明誠学院高等学校 吹奏楽部後援会

明誠学院高等学校吹奏楽部後援会の
応援ブログです☆

岡山県吹奏楽コンクール高校A部門

2017-08-13 | コンクール関係
2日前の、モモさんチームの活躍の余韻にひたりながら、今日は、バラさんチームの出番でした。
会場は、もちろん倉敷市民会館。
今年は、朝11時から、という早い出番だったため、生徒はなんと朝4時半起き。
けど、眠い目をこすりながら、という生徒はひとりもいません。
トラックも到着して元気いっぱいで、楽器をおろしてました。
準備も終わって、本番。
ただ、ただ、すごい、の一言でした。
演奏後の拍手の大きさもすごかったです。

余談ですが、今日から新しいユニフォームを着たんですよ。
ベースは、グリーンだけど、爽やかなグリーン
そして、エンブレムもスッキリ。
動きやすい、と生徒からの評判も良さそうです。

その新しいユニフォームを着てからの、大会もいよいよ結果発表。


みごと、ゴールド金賞。
県代表として、次に進むことになりました。


生徒の皆さん、おめでとうございます。
笑顔いっぱいでした。


次は、13日後の島根で中国大会に挑みます。
そこでも、最高の結果を残して、2年連続の全国大会出場を目指します。

応援よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹奏楽コンクール岡山県大会... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。