明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

TRS第2戦 レポート

2017年06月09日 21時33分51秒 | 河野柊太

ブロガーによる人気映画レビューまとめ

gooブログ

gooブログはじめました!

TRS第2戦 レポート

17/05/24 08:40

 

日記

初めまして
新1年経済学部経済学科の河野柊太です
今回は大学初のレースでした。今回出たレースはスクラッチです。
レースが始まるまでは緊張で足が硬くなって思うように回せませんでしたが
試合が始まり何周かすると緊張がなくなり足が回るようになりました。
レースはほとんどスプリンターレーンでアップ周回をするようなスピードでした。
なので最後の方まで難なくついて行けました最後の2周回目からペースが急に上がって
少しちぎれたところでゴールという形になりました。 結果5位
今回のレースの自分の目標である落車等なく完走することができて良かったと思うのですが
最後のペースにつく足がなかったのでそこでもついていけるような足をこれからつけていきたいと思います。

応援してくださった皆様 ありがとうございました。



ジャンル名:ウェブログ

 

 

コメントを投稿する

記事一覧へ

カテゴリー別に読む

日記(1)

旅行(0)

グルメ(0)

gooブログはじめました!

 

もっと見る

このブログのトップ

カテゴリー

プロフィール

バックナンバー

ブックマーク

読者

フォトチャンネル

このブログの読者になる

このブログ内で

よりぬき!暮らしの100均アイデア!

おしゃれで使える!100均ショップ「セリア」の絶対買いアイテム!

驚き!キャンドゥに売っていた意外なもの

「3COINS」で見つけた、使えるインテリアグッズ!

100均の豆皿が可愛くて優秀!

ダイソーのポチ袋が可愛いすぎる!

ダイソー&セリアの大掃除グッズが便利!

セリアのねこお皿が可愛くて使える!

100均アイテムでアンティーク風小物

100均で水きりヨーグルトが作れる!

猫さん大喜び!ダイソーの猫グッズ

ダイソーの復刻版チロルがお得!

揃えたい!100均の猫靴下

料理が楽しい!ダイソーのキッチン用品

家に癒し!100均フェイクグリーン

ダイソーのワックスシートが可愛すぎる

いまトピランキング

妻の工藤静香と夫婦衝突か490960

女性トラブルに「もうひと波乱ある」と…411728

西島秀俊が降板「マジかよ!」嘆き403144

高橋愛も実践!ぺこ流ダイエットとは/提携

フルーツ女子.com

広告

上戸彩へバッシング「子どもが大事なら引退しろ」に絶句!314000

福山雅治、ファン白け183040

突然ボカシが外れ、もはや信用「ガタ落ち」か144952

3日でモテ美肌!シミ・シワ・法令線が?

Curebo編集部

広告

「あのドラマ」の再放送が不可能に?111608

ドラマ「見ていて損した」大ブーイング95552

加藤浩次は「絶対ウソだよ、そんなの!」89760

電撃結婚 実は結婚していた86976

gooブログトップ

ランダムブログ

人気ブログランキング

人気記事ランキング

フォトチャンネル

スタッフブログ(お知らせ)

お題

ロボログ

ブログを作る(無料)ログイン

goo

 

免責事項

(C) 2017 NTT Resonant Inc.

PC版で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本学生TTT 個人TT | トップ | 全日本学生TTT 個人TT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。