明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

全日本選手権ロード

2017年06月28日 22時11分01秒 | 平林楓輝
全日本選手権に出場してきました。

結果は、DNFでした。

今回で5回目となる全日本選手権でしたが、今まで完走したことがなく今回こそ完走したいと思ってレースに望みました。
調子は、悪くなくスタートも前に並べてあとは、完走するだけだと思っていた。
スタートして1周目は、なんなく完了したが2周目の登りで遅れてしまい3周目で下ろされてしまいました。
情けないのとまた、完走できなかったことに対してまた今年もかと思いました。
インカレまで、また一から練習してこの悔しさをインカレでぶつけたいと思います。
応援ありがとうごさいました。また応援よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本ロード | トップ | 全日本自転車競技大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

平林楓輝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。