明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

神宮外苑2017クリテリウム

2017年03月21日 19時34分35秒 | 鷲巣 怜

こんばんは
新2年の鷲巣怜です。

遅れましたが、神宮クリテリウムのレース報告です。

1周1.5キロ×4周

目標 優勝
結果 クラス3A 6位

今回のレースは今までの中で一番短いレースであった。短いということもあり、一度逃げを逃してしまうと決まってしまう緊張感の中スタートした。1周目はどのチームも飛び出したりはせず牽制状態だった。2周目は順天堂の選手が飛び出し、自分はその逃げに乗ろうとしたがすぐに捕まってしまった。3周目はどのチームも飛び出したりはせず牽制状態だった。4周目は180度カーブでうまく日本大学の選手が飛び出しそのまま逃げきりでゴールした。後続の方は固まったままゴールスプリントになった。自分はその後続の中におり、6番目のゴールとなった。4周という短い中でレースの展開を予想し、行動するのはとても難しかった。これほど短いレースをなかなか体験することができないと思うのでいい体験となったと思う。
今回の大会は明星大学からチアの方々に来ていただき大きな力となりました。さらに、監督、コーチ、保護者の方々応援してくださりありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2107/3/19 九州チャレンジ ロ... | トップ | 2017 九州チャレンジロードレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。