明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

東日本新人戦

2016年10月19日 18時03分35秒 | 大橋風太
10月16日(日)に行われました東日本新人戦のレースレポートです。

10月16日(日)
天気:晴れ
種目:SP
結果:12.755(13位)

自分にとって久しぶりのレースとなった。
最近急に寒くなり季節の変わり目を感じた。その影響か体調があまり優れない日々が続き思うように練習もできなかった。

当日、アップは30分前には開始しており、それなりの準備はできていた。
スタートし、走り終えたあと全然ダメだなと感じた。
他の人の走りを見ていると上周回のスピード、ギア比、身体の厚さ等格段に異なるところを痛感した。
結果も高校の頃のベストより1秒弱遅い。
必然なことだと思った。

練習もしてないのに出るはずがない。
それに事前に完璧な状態に仕上がっていないことも課題だと思う。

練習するにしてもまずは体調管理をすることが第1の課題だと感じるものとなった。
練習もそうだが、しっかりと管理をして今後やっていきたいと思う。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2年 大橋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東日本新人戦 | トップ | 学生自転車競技トラック東日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。