明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

RCS第11戦行田第三ラウンド

2017年01月25日 19時48分33秒 | 田崎康平

こんばんは

RCS第11戦行田第三ラウンドのレースレポートです。

距離18.9km

結果クラス2B 14位

スタートは後ろからスタートしました。そのまま1周し2周目に3人くらいで抜け出しましたその後一人加わり4人になり2周位したところで集団に吸収さらました。その後は何度かアタックがかかるも集団で走りました。最終周になり一人抜け出した状態で自分も先頭を引きながら追いました残り半周くらいで集団が一つになりその時点で2番目でした。先頭の選手がそこで少し飛び出し自分が風を切りながら追っていく展開になりそのまま最終コーナーを迎え飛び出した選手との差を自分で埋めました。しかしその後のゴール前のペースアップについていけず14位でゴールしました。

ゴール前は集団の前にいなくてはいけませんが今回は自分で足を使ってしまいゴールスプリントに参加することすらできませんでした。そこんとこうまくやっていけるようにしたいと思います。

応援サポートありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RCS第11戦埼玉クリテリウム行... | トップ | 古代蓮の里 行田クリテリウム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田崎康平」カテゴリの最新記事